ZAI official blog







京都 ZAI -さい- のオフィシャルブログです。

スポンサーサイト


PageTop

待ってます(^ー^)

みなさん、
おはようございます!

今日はクリスマスイブイブ!!

いかがお過ごしでしょうか?
ってまだ朝の8時!(笑)

今日は三井アウトレットにて歌います!

こんな僕たちを

生で見たい方は(笑)ぜひお越しくださいね!!

ではでは行って来ます!!
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

いちごさんっ♪>初コメントありがとうございます!そして昨日は寒い中ライブを見ていただきましてありがとうございました!!ほんの30分のライブでしたけど、こうしていちごさんと繋がることが出来て最高に価値のある時間になりました(^-^)またお会いできる時を心から楽しみにしてますね!!ありがとうございます!!

MIEさんっ♪>初コメントありがとうございます!そして昨日は寒い中ライブを見ていただきましてありがとうございました!!ライブ中めっちゃ笑顔で見ていただけて一瞬知り合いかと思うぐらいでしたよ(笑)でもこれでもう知り合いですね!!また今度お会いできる時は一緒にHello!とHHB(HAPPY HAPPY BIRTHDAY)歌いましょう!!お二人にお会いできる時を心から楽しみにしてますね!!ありがとうございます!!P.S.CDのご購入ありがとうございました!

(pヒロムq●ω●)さんっ♪>あ~あの真ん中の変な人ですね(笑)嘘です、調子に乗りました(笑)遠いところ寒い中本当にありがとうございました!!お陰さまでめちゃ楽しかったです(^m^)楽し過ぎてカミカミでした←どんないい訳だ(笑)そして紳士なバブもありがとうございました!(><)!またカンテさんの話も楽しみにしてますね(^^)

ちりんさんっ♪>初コメントありがとうございます!!そして昨日は寒い中ライブを見ていただきましてありがとうございました!!お子さんのお名前なかなか聞き取れなくてすみませんでした(^^;)でも来月のお誕生日ちょっと早いですけど、お祝いできて嬉しかったです(^-^)次お会いできる時はご家族みなさんと一緒にHello!歌えたら最高ですね!!まtがお会いできる時を心から楽しみにしてますね!ありがとうございます!!P.S.CDのご購入ありがとうございました!

伊藤直輝 | URL | 2009年12月24日(Thu)18:44 [EDIT]


はじめて、はじめまして

アウトレットにて音楽好きの子供たちが見つけてつれられ聴いてました。
誕生日では来月誕生日なのに手をあげた息子に優しく対応ありがとうございました。購入しCDを帰り道に見た娘が手を「こうっ」とポーズしてました。家族で口ずさめられたらいいな。

ちりん | URL | 2009年12月24日(Thu)09:11 [EDIT]


〇アウトレット~♪〇

お疲れ様デス☆
今日のアウトレットのライブで、真ん中の方にいた変な人デス(人´v')☆(笑)


今日もカミカミ…じゃなかった、楽しいライブでしたね←どう間違えたら“カミカミ”になるんだ?

一部しか参加できなくて残念ですー><
でも、たくさんの方が聴いてくださって、こうしてブログにも書き込みしてくださって嬉しいです!
これからもたくさんの点が線になるといいですね!(*・v・*)

(pヒロムq●ω●) | URL | 2009年12月24日(Thu)00:09 [EDIT]


初めまして♪

今日、初めて ZAIさんと お会いして・・・
初めて 歌聞きましたV
コブクロ 嵐 馬場俊英さん 好きの親子の母の方ですV
Hello♪Hello♪が 耳から離れません~~。
今、買わせて頂いたCD聞いています♪
今日は 素敵な1日でしたV
きっとZAIさんの 歌聞いたからかな?
また ブログにお邪魔して 歌 聞きに行きますねV

娘の方です。
魅力的なギターにボーカル♪とっても素敵で心温まりました。
私は、誕生日の歌が好きでしたV
また 会える事を楽しみにしています。
今度 私の誕生日も聞いて下さいね。

MIE | URL | 2009年12月23日(Wed)23:12 [EDIT]


三井★

みましたよ~☆

向かって6段目ほどの右端にいた、
カップルです★☆

また見に行きます(≧∇≦)

いちご | URL | 2009年12月23日(Wed)21:18 [EDIT]


