ZAI official blog







京都 ZAI -さい- のオフィシャルブログです。

スポンサーサイト


PageTop

素晴らしきSEVEN DAYSナイト!!

そしてそして

そんな素晴らしき20人ライブの後は大阪へGoっ!

僕たちは初となるSEVEN DAYSさんでのライブっ♪
なんですけど、
その初となるライブがなぜ実現したかと言いますと、
メッセージをいただいたんです。

5年前に奈良のライブハウスで見た者ですが、
ぜひZAIさんに出演を・・・と!

5年前ですよ?

その時のライブがどんなだったかは正直覚えてませんけど、
そのほんの30分の「点」のようなライブが、
今こうして5年という歳月を経て
「線」
になったんです!

ほんとにめちゃくちゃ感動ですよね。

それだけでも十分テンション上がってたんですけどね、
お昼の20人ライブ、そして
SEVEN DAYSにはあのDD HOUSEでのイベントのときに司会をされていた
よっくんさんがおられるんです(^-^)

それでさらにテンションアップ!!

ライブでは山村君のアドリブ暴走があり、僕のカミカミ暴走?(笑)もあり、、
ハチャメチャな場面もありましたけど、でもめちゃくちゃ楽しいライブになりました!

そしてライブ後はSEVEN DAYSの名物ハンバーガーをいただきました!!
hum.jpg

これがみなさん、、

め、


め、め、め、、、


めっめめめめめめっっっ、、、、、、、、、、



めちゃくちゃうまいねん!!!!!!!!!!!!!!!!


1コ600円なんですけど、
食べる価値アリ!

大アリ!!

です!
夜はBarとしても営業されてますので、
お近くに行かれた際はぜひとも食べてみてください!!

そんなこんなで心もお腹もいっぱいになって帰宅しました(^ー^)

主催の○○さん、よっくんさん、スタッフのみなさま、対バンのみなさま
そしてファンのみなさま、
本当にありがとうございました!!
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

(pヒロムq●ω●)さんっ♪>おっとっと!さすがは(pヒロムq●ω●)さん!その動画はただいま“おあずけ”にしているんです(^m^)
しばしお待ちをっ♪
そしてハンバーガーはぜひいつか食べてみてくださいね!!バリウマです(><)
ではでは、今日も暴走・・・じゃなくて定番で(笑)がんばります!!

伊藤直輝 | URL | 2009年12月23日(Wed)07:38 [EDIT]


〇SEVEN DAYSな伊藤?〇

お疲れ様ですー☆
19日のライブ、せっかく休みだったのに行けなくて悔しいデス><;
でも盛り上がったみたいで嬉しいデス♪

山村sanのアドリブに伊藤sanのカミカミ…
“暴走”じゃなくて“定番”の様な気が…ゴホンゴホン(;-p-)-3

そのハンバーガーめっちゃスゴイですね!
値段とか関係無く、これは食べるしかないでしょ~(≧∀≦)
機会があれば、食べに行きたいです(`・ω・′)


SEVEN DAYSの動画がYouTubeであったんですが“削除された可能性があります”ッて出て観れませんでした↓
ショック○| ̄|_

(pヒロムq●ω●) | URL | 2009年12月23日(Wed)06:32 [EDIT]


