ZAI official blog







京都 ZAI -さい- のオフィシャルブログです。

スポンサーサイト


PageTop

素晴らしき20人ライブ!

そして先日の土曜日の昼間はとある病院のクリスマス会&お誕生日会に参加させていただきました。

病院での演奏は3回目となるんですけど、
今回もほんとに心温まる、、そしてなんとも奇跡を感じるような、、

僕たちは音楽の力を改めて目の当たりにしました。

詳しくは書かないですけど、音楽やっててよかったってほんとに思います。

涙って熱いですよね。ほんとに。。

20_20091223005953.jpg

そんな素敵な時間の後は
看護婦さんが作ってくださったお菓子と
差し入れしてくださったケーキをいただき、
次のステージへ・・・

看護婦さんのみなさま、聞いてくださったみなさま、
本当にありがとうございました!!
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

とても寒い日のとっても温かいライブ、ありがとうございました。

音楽の力、本当に素晴らしいと思います。
でも、この奇跡を感じるような出来事というのは
ZAIのお二人が届けてくれた音楽だったから起きたものだと思うのです。
お二人の温かさだとか真摯さだとかがにじみ出ているから
心に響き、心に残るんだと思いました。
だからこそ、ファンの皆さんにこんなに愛されてるんですよね。きっと。

ZAIの音楽に触れることができて、本当によかったです。
父と一緒に応援してます。

おいち | URL | 2009年12月23日(Wed)21:26 [EDIT]


すばらしい!!!

あったかい、あったかい、これこそがライブの原点!!!
ZAIの歌が皆さんの心に響いたのです!!
あ~~そんな場所に私も参加したかった!!
これからもそんなライブの積み重ねがZAIを大きくすると信じていますから、頑張ってくださいね!!
応援しているよ!!

おかりん | URL | 2009年12月23日(Wed)09:29 [EDIT]


(pヒロムq●ω●)さんっ♪>ありがとうございます。ほんとに音楽ってすごいです。国境も年齢も性別も・・・そういうの何もなくして感じることが出来ますもんね。そしてそこには出会いがある。
素敵です(^-^)

これからももっともっと歌いたいです!

伊藤直輝 | URL | 2009年12月23日(Wed)07:36 [EDIT]


〇20人ライブ♪〇


お疲れ様です♪

手作りのポスターからも、病院の温かい雰囲気が伝わって来ます。
本当に素敵な時間だったんでしょうね。

ZAIの歌は、性別や年齢など関係無く多くの方の心に響く歌だと思います。
音楽で人の心に影響を与えられるッて、素晴らしいことですよね。

これからも、その素敵な音楽をたくさんの方に届けていってくださいね^-^*

(pヒロムq●ω●) | URL | 2009年12月23日(Wed)06:21 [EDIT]


