ZAI official blog







京都 ZAI -さい- のオフィシャルブログです。

スポンサーサイト


PageTop

素晴らしき草津ナイト


みなさん、今日も一日お疲れ様でした!

いやはや、
書きたいこと書くべきことがたくさんあり過ぎて、、
というかため過ぎて(^^;)
何から書いていいか分かりません!

まぁ今夜は支離滅裂な文章になることを覚悟の上で書くしかナイト!

まず、、先に昨日のえふえむ草津にて

草津BOX785という番組で、
僕は前回9月に出演させて頂いてからの2回目。

だいごろうさんとあずなおさん(東奈緒美さん)と楽しいトークとそして生演奏っ♪

今回もたくさんリクエスト&メッセージをいただきまして本当にありがとうございました!
中には「山村サンタとイトーナカイ」の絵を書いてくださっている方も(^m^)

僕たちもクリスマス色に染まって「君に届けたい歌~Happy Merry X'mas~」を演奏しました(^-^)

そして出演時間は“ァ”っという間に過ぎて・・・バタバタっと局を出て
草津駅前のステージへ。

陸橋の上で歌ったんですけどね、
壁も何もないから風が吹きっさらしで(*_*;)
長年活動してる中でたぶん上位3位以内には入るぐらいの寒さでしたけど、
なんかそれが逆に面白くなってきて(笑)
指の感覚全くなかったですけど、いつも以上にテンション上がって
はしゃいで歌ってました(笑)

そしてその後はホテルにてライブ。

あの極寒から今度はめっちゃ温かい場所でのライブ・・・
ギターの弦はかなりテンション(張り具合)が変わってましたけど、
僕たちは変わらずノリノリライブでした(^-^)

そこではいろんな方とお話が出来て再会もあり、新たな出会いもあり、、
なんかすごい場所に参加できたなぁって感じですっ♪

楽屋では桂三ノ助さんと写真を撮っていただきましたv(^^)
katsurasan.jpg

そんなこんなで帰宅が25時半(ー_ー;)

帰りの車も睡魔との戦いでしたξ

でもほんとに楽しい一日になりました(^-^)
関係者のみなさま、ファンのみなさま、
本当にありがとうございました!!
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

(pヒロムq●ω●)さんっ♪>ありがとうございまqす!ほんとに素敵な一日になりましたよ(^-^)そして三ノ助さんの本名と僕の名前同じなんですよね!僕もウィキ様に教えていただきました(笑)これも何かの縁ですかね(^m^)
そしてクリスマスプレゼントは・・・(^^)

伊藤直輝 | URL | 2009年12月23日(Wed)07:32 [EDIT]


〇草津な伊藤?〇

お疲れ様デス♪
FM草津のライブ、思ってたよりももっともっと盛り上がってたんですね!
山村サンタとイトーナカイがめちゃめちゃ気になります…(笑)

イイコにして待ってるから、プレゼント届けてくれないかなぁ☆なんて^p^(笑)
もちろん、ZAIの歌のプレゼントデスよ♪

草津でのストリート、寒くても心暖まるステージだったんでしょうね★
ホテルでのライブも楽しかったみたいで良かったデス☆彡

桂三ノ助san…本名は“ナオキ”らしいですよッ(Wikipedia情報)(´ノO')コソッ

(pヒロムq●ω●) | URL | 2009年12月23日(Wed)06:14 [EDIT]


