ZAI official blog







京都 ZAI -さい- のオフィシャルブログです。

スポンサーサイト


PageTop

沢山ありがとうございました!

昨日はリクエスト沢山ありがとうごあいました~!
素敵なメッセージや、似顔絵の入ったものまで、
その元気を頂いて、ラジオでも、野外ライブでも
パワーいっぱい頂いて演奏して来ました!
もちろんHelloポーズもばっちり決めて来ました☆(^▽^)
新しい出会いも沢山有り、それでまた自分自身の世界も広がったりと、
とても充実した一日でした(^^)
声を架けて頂いて本当にありがとうございました!

明日はまたアウトレットモールさんでのライブ!
ストリートライブ以外では今年最後のライブになります(>▽<)
かなり弾けそうな予感が!
お時間よければ是非遊びに来てくださいね☆
それでは今日も頑張りましょう~!
行ってらっしゃい!
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

〇どこでもドアが欲しい〇


昨日のラジオにライブ…お疲れ様でした☆
FAXでメッセージを流す事は出来なかったですけど(´д`)“応援メッセージ”という名の念は仕事しながら送ってましたが、届きました?(笑)

最近、本当にどこでもドアが欲しいです。。
ZAIのライブのタメに(笑)


明日のアウトレットでのライブも頑張ってくださいね♪

(pヒロムq●ω●) | URL | 2009年12月22日(Tue)10:12 [EDIT]


決めちゃってください!!

ファービー、ハローポーズ!!!ばっちり決めちゃってください!!!
鶴見アウトレット、いっぱいのお客様が聴いてくださる素敵な場所!!思いっきり演奏してきてください!!

私は仕事、ばっちりがんばります!!

ファービーテンション上げて、がんばれ!!

おかりん | URL | 2009年12月22日(Tue)07:59 [EDIT]


