ZAI official blog







京都 ZAI -さい- のオフィシャルブログです。

スポンサーサイト


PageTop

ありがとうございました!!

昨日はRelation live thanks 2009にお越しくださいました皆さん、
陰ながらエールを贈ってくださいました皆さん、
本当にありがとうございました!!

お陰さまでめっちゃ楽しかったです(^O^)

実は昼間はとある病院でクリスマス会に呼んでいただき、
クリスマスライブをしてたんです。
もちろんそれもあたたかな時間になり、
そのまま大阪へGo!

写メなどもいろいろあるのでまた載せますね!

しばしお待ちをm(_ _)m
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

(pヒロムq●ω●)さんっ♪>土曜日のライブほんと楽しかったですよ(^^)なんて言ったら意地悪ですか?(笑)でもほんと楽しかったです!写メはハンバーガーですけど・・・動画も・・・(^m^)

伊藤直輝 | URL | 2009年12月23日(Wed)01:58 [EDIT]


〇お疲れ様デス♪〇

昨日のライブもお疲れ様デス☆
行けなくてホントに残念ですー(><)

写メがあるとの事なので、そちらを期待して待ってます´ω`
脳内ライブの準備は万端でございます(笑)


(pヒロムq●ω●) | URL | 2009年12月20日(Sun)12:49 [EDIT]


