ZAI official blog







京都 ZAI -さい- のオフィシャルブログです。

スポンサーサイト


PageTop

ガオー!!

みなさん、おはようございます!

今日も“5時から男”のNでございます。
って“5時から男”ってみなさんわかります?

5時から男のグロンサン

ってフレーズ・・・かれこれもう10年以上前のCMですもんね・・・

ん~・・・

まぁそんな話はおいといて

実はピンチなんです。

正確にはピンチだったんです。

いつもね、僕はライブのとき香水をつけるんです。
楽屋で気合いを入れて、香水でスイッチ入れる、みたいな(^_^)

それで、はじめは“サムライ”という香水をつけてたんですね、
相方と「今日も侍パワーでがんばろう!」みたいな会話しつつ(笑)

それで、それを使い切ったんでサムライを求めて買いに行ったら
なんとそこにサムライと同じ会社の香水で“ショーグン”ってのがあったんです!

もちろん即買いです(笑)

出世や!出世や!言うて喜んでまして(^^;ゞ
こうなったら香りなんて関係ないですからね(笑)

まぁそんなことで最近はずっと将軍パワーで歌ってきてたんです。

っで、それを最近使い切りましてね、買いに行ったんですよ、
もちろんショーグンをね。

そしたらそのショーグンがないんです、、
どこにいってもないんです、、、

お店の人に聞いたら廃盤になったわけではないらしいんですけど、
どこのお店もなくてね・・・

それでかわりの香水をいろいろ探してたんですけど、いいのがなかなかなくて・・・

“いいの”ってもちろん香りじゃなくて名前がね(笑)

でも香水なしではスイッチが入らないんじゃないか・・・
なんて気持ちにもなってしまうので、なんとか探してて・・・



見つけました(^ー^)

新たな香水を!

僕は百獣の王のように胸を張って歌います(^ー^)


その名は“ライオンハート”だ!!
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

(pヒロムq●ω●)さんっ♪
tatyumamaさんっ♪

>たくさんコメントありがとうございます!お二人の会話がなんだかめちゃ嬉しいです(^-^)へへっ
そしてやっぱり女性は香水とか詳しいんですね!
アランドロンは知ってましたけど、俳優さんだったとは!!
サムライ、ショーグン、、ってネーミングからして日本好きなんですかね(^-^)
いつか「サイ」って香水作ってくれないかな~(笑)
いやしかし、ライオンハートなかなかいい匂いしてますよ(^m^)
たしかにライブ後は汗で流れてますけど(^^;)

伊藤直輝 | URL | 2009年12月23日(Wed)01:55 [EDIT]


なんかBBSのように(笑)

(pヒロムq●ω●) さんへ( o^_^o)

おーーーーー!やっぱ若いv(≧∀≦)v 
私は37歳になってもうたΣ( ̄ロ ̄lll) 

拓海は4歳の時(今は8歳よ)にZAIのインストアライブを見ていて、一緒に居た私に「ママ握手したいの。CD買って。」って言ってきて。伊藤さんとファービーは拓海の小さな手とぬくもりをずっと覚えててくれて それからのお付き合いなんだ( o^_^o)ZAIの二人はほんとに子供の心まだ掴む温かいハートの持ち主だよね♪

5歳の頃はワンマンライブでは途中で寝ちゃったりしてたけどチキンジョージの時はすごいノリノリで、最近はインストアライブ行くとファービーのギターの弾きまねしたりして(笑)ファービーと伊藤さんが笑うの我慢してたときもε-(´・`) フー

そんな拓海だけど若い女の人だぁいすきなんでσ(^_^;)
声かけてやってヽ(,,・∀・,,)/

なんかBBSみたく盛り上がってるね(笑)

これからBBSでも(pヒロムq●ω●) さんに
からんでいくね~♪

(pヒロムq●ω●) さんも遠慮なくね( o^_^o)



tatyumama | URL | 2009年12月20日(Sun)21:26 [EDIT]


>>tatyumamaさん★
寝癖の山村san見てみたいかも(笑)
今度チェックしてみます~←嫌がらせや(笑)

是非是非探してください♪
いつもBBSやブログで拓海kunのお話を見ていて、めっちゃ可愛いッて一人で和んでます(笑)
アタシも見掛けたら声かけてもいいですかっ?・ω・*

アタシはこの間、24になりましたよ(´ω')ノ

(pヒロムq●ω●) | URL | 2009年12月20日(Sun)12:15 [EDIT]


(pヒロムq●ω●) さんへ

ファービーの帽子はスイッチ!正解ヽ(,,・∀・,,)/

たまに寝癖めっちゃついてる時あるでぇ~(内緒やけど)・・・って公表してるやん(笑)σ(^_^;)

インカントチャームに決定ねv(≧∀≦)v 
ライブ行ったら 私と同じ臭いの人探せば
(pヒロムq●ω●) さんと出会えるかも(イシシ)

私は大概 拓海の方が皆に知れてて
拓海の方に先に声をかけてくれるんで
おでこの広い前髪がチョンっと立った拓海を
探してくれれば そこに私が居ます( o^_^o)

だいーぶ前はZAIのHPのトップ画面が
拓海だったんで その時はたくさん連絡が来たんよσ(^_^;)アセアセ...
ライブ行っても、「あ!あの子!」ってたくさん声かけてもらってO(≧∇≦)O イエイ!!
幼稚園にZAIがライブに来てくれたから♪

(pヒロムq●ω●) さんは若そうやなぁと勝手に想像してます( o^_^o) 20代かな?

tatyumama | URL | 2009年12月20日(Sun)11:36 [EDIT]



>>tatyumamaさん☆

伊藤san、確かにライブ後は香水消えてますね(笑)
帽子無の山村sanも可愛くて素敵ですよね★

あー・∀・やっぱりそうですよね!
良かった、間違ってなくて(笑)

インカントチャームかヘブンか悩んでたんですけど、友達が印鑑とヘブンに最近変えて…
カブるのも嫌だしとか思って、チャームにしようと思ってるんです♪
そんなオススメされたらチャームにするしかないですしね(*´ω'*)えへへ

(pヒロムq●ω●) | URL | 2009年12月20日(Sun)06:32 [EDIT]


伊藤さん&(pヒロムq●ω●) さんへ( o^_^o)

伊藤さんの香水は以前から気になってました( o^_^o)
サムライだったんだv-218

ちなみに(pヒロムq●ω●) のコメにお答えを・・・・・

サムライは確かにアランドロンがプロデュースした香水よ♪

あと、フェラガモのインカントチャームは私の毎日の愛用品で、とっても甘い香りで周りにも好評なので
お勧めですv-238

いつも楽天で買うんだけど
1980円★サムライも1200円よ・・・伊藤さんσ(^_^;)アセアセ...

(pヒロムq●ω●) さん ぜひぜひ
インカントチャームお勧めする~v(≧∀≦)v 

話戻って・・・

伊藤さん!ライブ直前に会う時は香水気になった事あったけどライブ後は汗だくで香水消えてるぅ~(笑)
でも 伊藤さんの スイッチ! だからそれでいいんだね♪
ところでファービーのスイッチは帽子だったけど
それ以外にはないんやろか・・・

ライブ前の帽子かぶってないファービーも皆さん必見よ♪

tatyumama | URL | 2009年12月19日(Sat)13:46 [EDIT]


〇アランドロン♪〇

お疲れ様です☆
香水ッて気持ちを切り換えるスイッチ的なモノですもんね★
無いと不安になります(笑)

“香り<名前”で探す伊藤sanが可愛くて笑ってしまいました笑い
ライオンハートも人気ですよね♪
いい香りデス(´ω`)

アタシはドーリーンキスっての使ってますよー←聞いてない
今度はフェラガモのインカントチャームに変えようか悩み中です(笑)←更に聞いてない

ちなみに“サムライ”と“ショーグン”って、フランスの俳優sanのプロデュースした香水なんですよ♪

・・・たしか(笑)←定かじゃないのかよ!

(pヒロムq●ω●) | URL | 2009年12月19日(Sat)08:24 [EDIT]


