ZAI official blog







京都 ZAI -さい- のオフィシャルブログです。

スポンサーサイト


PageTop

ZAI@2009

更新が遅れてすみません!!

できるだけ毎日更新しようと思っているんですけど、
昨日はちょっとぐったりしてて、1,2行書いたあたりで完全にノックアウトでした(*_*;)

でもその分、睡眠はいつもよりはとれたので
今日は一日元気でした(^-^)


いやはや、
12月も半ばを過ぎてどんどんクリスマスが近づいてきましたね!
そして師が走るスピードもどんどん早くなってきていますね!バタバタ

僕たちも2009年のライブは残すところあと少しになってきて、
セットリストを考えたりしていても、なんだか感慨深いです。
今年一番最後に歌う曲は・・・とかね(^^)

まぁ年が明けて何が変わるって分けでもないんですけどね(笑)
でもやっぱり一つの区切りっていうものを作ることで気持ちが変わりますからね。

残すところあと少しの2009年のライブ、
一つ一つ大切に、そして素晴らしい時間にしたいと思います(^-^)

P.S.今日もかなり寒かったですけど、明日からさらにめちゃ寒くなるみたいなので、
温かくして過ごしましょう!!
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

おかりんさんっ♪>体調いかがですか?お仕事もなかなかお休み取れないでしょうけれど、あまり無理しないようにして下さいね。そして元気にまた一緒に歌いましょう!僕はそういうときはできるだけ汗をかくようにしてますよ(^^)でも睡眠が一番の薬なんですよね!!今日も寒いので温かくして過ごしてくださいね!!

(pヒロムq●ω●)さんっ♪>ほんと早いですよね。。。あっという間に年越しだ(><)今年は不況もあっていつも以上に皆さんもお忙しいかもしれないですけど、乗り切って素敵な年越しを迎えましょう!
今日もさらに寒い明け方ですが、、温かくして過ごしましょうね!
(pヒロムq●ω●)さんも風邪とかには十分に気をつけてくださいね!!

伊藤直輝 | URL | 2009年12月19日(Sat)05:19 [EDIT]


〇師走~〇

お疲れ様デス☆
今年も残り半月もないんですよねぇ…
早い○| ̄|_
12月入ってから仕事がバタバタしてて、気付けば18日…
はやっ・ω・;

毎日アタシにとっての、今年最後のZAIはいつになるのかなぁ~とか考えてます(笑)
ふふふ(-ω-)

どんどん寒くなりますね><
風邪とか引かないでくださいねッ(´;ω;`)

(pヒロムq●ω●) | URL | 2009年12月18日(Fri)05:09 [EDIT]


おはようさんです

めちゃ、寒い!!!!!
風邪をひきながらも・・・仕事をこなしております!!
あったかいお風呂につかってすぐ眠る(睡眠を沢山とる)
それが一番の治し方かも???
もう少しで完治します。

おかりん | URL | 2009年12月18日(Fri)04:57 [EDIT]


