ZAI official blog







京都 ZAI -さい- のオフィシャルブログです。

スポンサーサイト


PageTop

雪が降りそうな

やっと冬らしくなって来ましたね。
伊藤君と写真がかぶっていたのには驚きだ!(笑)
3日連続ライブには、沢山の方にお越し頂いてありがとうございました☆
音楽で繋がれる幸せ。ありがとうございます(^^)
一番寒そうにしてましたが、全然大丈夫です!
最近は寒風摩擦を少しづつしています☆
昔の知恵って今こそ大事なのでは!?
なんて、夜中に何考えてるんだか。(笑)
明日もがんばりましょう~!(~_~)zzz
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

(pヒロムq●ω●)さん>乾布摩擦が本当かもしれません!(笑)学が無いのが露呈して恥ずかしいです(^^)(笑)ヒロムさんも風邪に気をつけてくださいね!

ファービー | URL | 2009年12月17日(Thu)07:09 [EDIT]


〇冬らしい夜〇

お疲れ様デス♪
サンタの写メ、被ってましたね(笑)
さすがでございます(笑)

乾布摩擦?寒風摩擦?

どっちかわからず混乱してきました(笑)

でも、さすが空手家!ッて感じですね(´ω`)

寒さでウッカリ風邪とか引かないでくださいね><

(pヒロムq●ω●) | URL | 2009年12月16日(Wed)06:37 [EDIT]


