ZAI official blog







京都 ZAI -さい- のオフィシャルブログです。

スポンサーサイト


PageTop

なかなかいいでしょ?


いやはや、冷えますねぇ~

どんどん冬の顔になってきましたが、今夜はいかがお過ごしでしょうか?

僕は今日はなんと3時起き(*_*;)
昨夜の光のルネッサンスでのアドレナリンが出ているうちだったので、
パッチリ起きられましたけど、
さすがにもうウツラウツラしております(^O^;)

もはやアドレナリンZERO(笑)

でも書くぞ!コノヤロウ!!


っと意気込んだものの頭回りませんm(_ _)m
っということで
今日のブログはコレ!

最近の僕の癒し画像~!!
sarutora.jpg
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

(pヒロムq●ω●)さんっ♪>ちゃんと寝れてなかったです(^^;)まぁでも気合いです気合い!ってかめっちゃいい写真でしょ?あれ実は相方と僕のツーショット写真なんですよ(笑)

tatyumamaさんっ♪>めっちゃかわいいでしょ?僕の子供の頃はサルの子供そっくりだったらしいんですけど、僕じゃないですよ(笑)ちなみにパン君でもないですよ(^^)親に捨てられたトラをチンパンジーが世話してるんだそうです。すごいですよね。。
ってか僕もパンくん大好きです!もちろんジェームズも!一度会いたいですよね(><)
今日もめっちゃ寒いですけど、奈良はどうですか?雪大丈夫ですか?tatyumamaさんも風邪など十分に気をつけてくださいね!

伊藤直輝 | URL | 2009年12月18日(Fri)02:01 [EDIT]


おはようヽ(,,・∀・,,)/

・・・・・・って 寒いし眠いΣ( ̄ロ ̄lll) 

拓海の朝の用意が遅くなってきてテンションも下がり気味なので伊藤さんのブログを特別に朝から見せてあげました♪

「え?パン君?」ってチンパンジーに興味津々!
志村どうぶつ園のパン君が好きな拓海には
とても元気の出る写真だったようですよ♪

寒い中でのイベント続きで本当にお疲れ様。。
今年は行けなくてごめんね(><)
風邪ひかないように頑張ってね。

PS 拓海は新型にもかからず元気です( o^_^o)

tatyumama | URL | 2009年12月16日(Wed)07:39 [EDIT]


〇Cawaii!〇

お疲れ様デス★
3時起き?!
大丈夫ですか?
ちゃんと寝れてますかぁ?(´;ω;`)

チンパンkunとホワイトタイガー可愛いッ!!
めちゃめちゃ可愛いです(*ノωノ)まさに癒し系☆

一瞬、チンパンkunが山村sanに見えたのは内緒の話です(笑)

(pヒロムq●ω●) | URL | 2009年12月16日(Wed)06:30 [EDIT]


