ZAI official blog







京都 ZAI -さい- のオフィシャルブログです。

スポンサーサイト


PageTop

まだまだHot!Hot!


昨夜は寒い中、
光のルネッサンスへお越しいただきましたみなさん
立ち止まって聞いてくださったみなさん
本当にありがとうございました!!

日曜日と同じセットリストではあったのですが、
僕たちの気持ちは新たに
クリスマスというテーマの元にピッタリなライブになりましたm(_ _)m

歌っている途中からかなり風が強くなってきたんですけど、
その風を楽しむぐらいハジケテました(^^)

感想の部分なんかでは特に
風を真正面から受けてノリノリで髪の毛バッサバッサに振り乱して
気持ちはまるで「ギリギリChop」もしくはちょっとロックな「YAH YAH YAH」ってな感じで(笑)
そんな僕を見た山村くんもどうやら触発されたらしく、
めっちゃハードロックな気持ちでギターソロ弾いてたらしいです(笑)

そんなハジケタ僕たちを楽しんでいただけたなら嬉しいです(^^ゞ

そしてほんと素敵なイルミネーションと
runesans.jpg
たくさんの人に見守られて心温まる素晴らしい夜でした(^-^)


いやはや、
これで土曜日から始まった3夜連続ライブを無事終えることが出来ました!

どれも素敵なライブを本当にありがとうございました!!
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

(pヒロムq●ω●)さんっ♪>ありがとうございます。そう言っていただけたら嬉しいです(><)そしてやっぱりロックな感じが出てたんですね(笑)そういう一面もどんどん出していこうと思ってます(^^ゞ
3日間本当に寒かったですけど、僕たちはぜんぜん大丈夫ですよ!みなさんのおかげでポカポカです(^-^)
(pヒロムq●ω●)さんこそ大丈夫ですか?

今日からまたお仕事頑張ってくださいね!!

本当にありがとうございました!!

伊藤直輝 | URL | 2009年12月15日(Tue)05:23 [EDIT]


〇ギリギリじゃないと僕ダメなんだよ~〇


昨日の光のルネサンスでのライブもお疲れ様でした☆

セットリストは同じでも、中身が同じライブなんて無いですからね♪
今日のZAIはロックっぽいなぁと妹に言ってたんですよ(笑)
やっぱり、気分的にはロックだったんですねヽ(´∀')ノ

めちゃめちゃ楽しい時間でした><
ありがとうございますvv

これで、また今日から仕事頑張れそうです←なんで曖昧やねん!

すごい寒そうでしたけど、風邪とかには気をつけてくださいね><;

(pヒロムq●ω●) | URL | 2009年12月15日(Tue)05:04 [EDIT]


