ZAI official blog







京都 ZAI -さい- のオフィシャルブログです。

スポンサーサイト


PageTop

「被写体はサンタクロース」なんて曲ができるかも(笑)


昨夜は梅田スカイビルのドイツクリスマスマーケット2009へ
お越しいただきましたみなさん!
たまたま見てくださったみなさん!
いけなかったけど応援してくださったみなさん!
本当にありがとうございました!!

リハーサルの時はびっくりするぐらい風が吹いてて凍えてしまいそうでしたけど、
本番ではたくさんの方に囲まれて寒さなんてどこかへいってしまうぐらい温かいライブになりました!!
相方は変わらず凍えてましたけど(笑)

ドイツクリスマスマーケットはほんとに大好きなイベントで
なんといってもキレイだし美味しいし雰囲気がもう楽しい!!

僕たちもリハを終えてみんなで
pan.jpg
ハムサンド&スープ(^O^)

「めっちゃうまいやん!」

を連呼して食べてました(笑)

だってさ、控え室は22階ですよ!
bill.jpg
景色だって最高なのですv(^-^)

そして体がポカポカに温まったところで本番!!

・・・

の写真はないんですけど(^^;)
BBSのライブレポで雰囲気をわかっていただけると思います(^ー^)

セットリスト
1.君に届けたい歌~Happy Merry X'mas~
2.大人だってクリスマス
3.誓い
4.ここまで~featuring yury~
5.Hello!~featuring yury~
6.HAPPY HAPPY BIRTHDAY~featuring yury~

でした(^-^)

ライブ後控え室へ戻って記念写真
3.jpg

ほんとに寒い中、楽しい夜をみなさんありがとうございました!(^-^)!

ライブ後はホットワインを頂いて(ご馳走様でした!!m(_ _)m)
ポカポカのポカポカになって帰りました(^ー^ゞへへっ

って帰り際にブログ用に写真をと思って撮ったのですが・・・
santa.jpg

下のブログを見て見事に相方とかぶっててびっくりしました(笑)
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

(pヒロムq●ω●)さんっ♪>昨夜も遠いところ、そして寒い中、本当にありがとうございました!3日間とも風がかなり冷たかったですけど、ほんとそんなこと忘れるような時間でした(^-^)こちらこそ素敵な時間をほんとにありがとうございました!

伊藤直輝 | URL | 2009年12月15日(Tue)04:17 [EDIT]


〇サンタがメリーゴーランドにやって来た〇


昨日の梅田でのライブもお疲れ様でした☆
めっちゃ風が冷たかったですけど、ライブ中はそんな事忘れてました(笑)"
たくさんの方が聴いてくれてましたね♪
きっとブログも見てくださってますよぉ☆

(p´ω`q)セットリストありがとうございますv
メモメモしときますね(笑)

昨日も素敵な時間をありがとうございました★彡
今日も頑張ってください♪"

(pヒロムq●ω●) | URL | 2009年12月14日(Mon)17:03 [EDIT]


