ZAI official blog







京都 ZAI -さい- のオフィシャルブログです。

スポンサーサイト


PageTop

ありがとうございました!

昨日は気温の低い中、沢山の方に遊びに来て頂いてありがとうございました!
ゆっくりご挨拶もできずごめんなさい(><)
テンション上がって、ギターソロの時に少し遊んでしまいましたが、
それも含めて楽しんで頂ければ嬉しいです☆
ツリーもとても綺麗で、控え部屋も頂いたのですが、
夜景がとても綺麗でした☆
メリーゴーランドは残念ながら乗れずですけども、
飾ってあったサンタクロースに魅かれて写真撮りました☆
今年の師走、そして来年は皆さんに幸せが降りますように☆
サンタクロース
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

(pヒロムq●ω●)さん>3日連続ライブ、ほんとありがとうございました!ギターソロの時は暴走しすぎると曲自体止まってしまうので、ぎりぎり頑張ります。(笑)寒かったので、風邪に気をつけてくださいね☆

ファービー | URL | 2009年12月15日(Tue)07:20 [EDIT]


〇ドイツのお人形=山村san?〇

昨日のドイツクリスマスマーケットでのライブもお疲れ様でした★
気温も低かったですけど、たくさんの方が聴いてくださってましたね♪"
きっとみなさんの中で“ZAI”は、印象に残ってると思いますよ☆
(^-^)素敵なライブでしたもん♪

ギターソロの楽しそうな山村sanが大好きなので、どんどん暴走してください(笑)

昨日も素敵な時間をありがとうございました☆
今日も頑張ってくださいね(*・v・*)♪

(pヒロムq●ω●) | URL | 2009年12月14日(Mon)17:13 [EDIT]


