ZAI official blog







京都 ZAI -さい- のオフィシャルブログです。

スポンサーサイト


PageTop

やっぱりHot!Hot!

おはようございます!

昨日は久々のストリートライブ楽しかったです!
お越しいただきました皆さん、
陰ながら応援してくださった皆さんありがとうございました!!

オシャレのための我慢ということで、少々薄着で歌いましたけど、
やっぱり最後らへんは震えてました(^O^;)

いやいやでも楽しかったです。
たくさんの方にも立ち止まっていただけましたし、
昨日の出会いがまた今日、明日へと繋がっていけば嬉しいな(^-^)

いただいたホットコーヒー、チョコレート、そしてみなさんの笑顔、、
めちゃくちゃ温かかったです!
ありがとう!!

ではでは今日もがんばります!!
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

(pヒロムq●ω●)さんっ♪>ストリート、そしてスカイビルと寒い中、本当にありがとうございました!お陰さまでほんとに楽しい夜になりました!!どんなに薄着でも心はポッカポカでした!そしてたくさんの人たちとの出会いがほんとに嬉しいです(^-^)Hello!の合言葉をもっともっと!ですね(^O^)

tatyumamaさんっ♪>奈良からのエールありがとうございます!tatyumamaさんの想像(妄想???)通りのストリートライブになっているかどうかは分かりませんけど(^^;)がんばってますよ!
いやしかしアルバイトの大学生さんのお話もすごくよく分かります。誰かのそういう「一言」ってほんとに勇気になりますからね。僕たちも「君たちならいけるよ!」って太鼓判を押していただいたことが何度かあるんですけど、そういう言葉はやっぱり今でもくじけそうな時に力になってくれますからね(^^)僕たちもまだまだヒヨッコですけど、大きく羽ばたけるようにがんばります!!
(^-^)

伊藤直輝 | URL | 2009年12月14日(Mon)14:19 [EDIT]


いつも家で 今頃歌ってるんだなぁ。。って
想像(妄想???)してるよ( o^_^o)

うちのアルバイト君が今大学3年で就活なんだけど
バンド組んでて、歌でやっていったら?って言ってくれた人がいるから迷ってるって言うので
ZAIの話したんよ。。

ストリートの話もしたら
「やっぱりそれだけ頑張らないといけませんよね。
ぬくぬくとスタジオで自己満足じゃダメですね。。。」ってなんかシミジミ言ってた。

スタジオ代で借金やから働けーーーーーってお尻叩いてる私ですσ(^_^;)アセアセ...

ZAIのHPも見てくれたみたいよ。

伊藤さんの声量・澄んだボイス。ファービーのギターテクに
感動してました。

歌手の卵の為にも頑張って♪

ZAIはいろんな人に影響力を持ってるね★

tatyumama | URL | 2009年12月13日(Sun)23:35 [EDIT]


〇〇


昨日のストリートもお疲れ様でした☆
めっちゃ薄着だったんで、心配です><
風邪引かないでくださいね(´;ω;`)

どんどん出会いの輪を広げていきたいですね♪
もちろんHello!の精神で(*´∀`*)

(pヒロムq●ω●) | URL | 2009年12月13日(Sun)11:09 [EDIT]


