ZAI official blog







京都 ZAI -さい- のオフィシャルブログです。

スポンサーサイト


PageTop

Hot! Hot! ・・・

みなさん、おはようございます!

今日もご、ご、ご、5時ぃ?!



5時から男Nでございます(^^;ゞ

更新が遅れてすみませんm(_ _)m

毎朝僕たちのブログを読んで起きてます、とか
毎日のちょっとした楽しみの一つです、みたいな

そんなお言葉を頂くことがありますので、
できるだけ毎日更新しようと思っているんですけど、
どうも最近、睡魔の奴らがレベルアップしてきているみたいで、
パソコンつけたまま寝てしまったり、、
「ちゃうねん、ちょっとだけ、ちょっとだけ、、」・・・ Zzz

みたいなね(^O^;)
そんな夜でして・・・
申し訳ないですm(_ _)m

いはやは、
いつもながらに前置きが長くなってしまいましたけど、
今日は土曜日!
今週も皆さんお疲れ様でした(^ー^)

僕たちは急きょ本日ストリートライブをすることにして、
今日、明日、明後日とライブ三昧の週末になります!

寒さに負けずがんばりますね!(^O^)!

いやはや(Part2)
12月も半ばに差し掛かり、
クリスマスと年末の感じが慌しくなってきましたけど、
いかがお過ごしでしょうか?
体調など崩してませんか?

僕は最近、筋トレに新しいメニューやストレッチを取り入れては汗だくになってます(^^)

以前ね、ブログで
「子供の頃できてたことができなくなっている」
って書きましたけど、みなさんアレできます?

両膝に手を置いて、足を伸ばすヤツ・・・

言葉で説明むずかしっ!

なんていうの?わかります??

足を片方ずつ伸ばすヤツで・・・
お尻をドォ~ンと下げる“深い方”と下げない“浅い方”がある・・・

準備運動の時によくやるヤツです!

わかりました??

(わかっていただいたということで・笑)

みなさんその“深い方”できます??

僕は一応出来たんですけど、けっこう足が痛かったんですよね。

子供の頃はなんの意味があるねん?

ってなぐらいに簡単に出来てた準備運動が
いまでは「やらねば(:_;)」って感じ。。

やっぱり普通に生活している中では
なかなか使わない筋肉やなかなか伸ばさない部分があるもんで、
そういったところをトレーニングやストレッチで補ってあげなくてはいけないんですよね。

だから僕大人になってからよく思うんですけど、
ラジオ体操って大切やなぁ~って(^ー^)

みなさんもぜひ寒い冬だからこそラジオ体操してみてくださいね!

さすればきっと体は Hot! Hot!

P.S.そうそう、ラジオ体操ってだいたいみんな第2までしか知らないですけど、
実は第3まであるみたいです(^m^)豆知識。
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

ラムタンさんっ♪>コメントありがとうございます!つじつまとか気にしなくていいですよ(^^)僕はもちろん携帯の目覚ましがなくては大変ですけど、でも最近は携帯目覚ましがなる前にパチッと目が覚めます(^-^)体内時計の目覚ましがちゃんと機能しているようですv(^^)

彩♪さんっ♪>昨日はほんの一瞬でしたけど、素敵な笑顔をありがとうございました(^O^)歌いながらまたまた気持ちはHot!Hot!になりました(^^ゞ今日は冷えるみたいですね、、今日も明日も野外!温かくしてがんばります!!彩♪さんも風邪ひかないように温かく過ごしてくださいね!(^-^)!

伊藤直輝 | URL | 2009年12月13日(Sun)10:25 [EDIT]


ストリートお疲れさまでした♪昨日は急いでたので前を通ったにかかわらずゆっくり見れず切なかったです(;O;)今日は一段と冷えるそうなので暖かい格好で風邪ひかれませんように~

彩♪ | URL | 2009年12月13日(Sun)09:26 [EDIT]


思い切って!

違う所に参加して話のつじつまが合ってなくても笑わないですよね?

では、Hot!Hot!の所に参加予定デス。

伊藤さんは毎朝自分の力で5時に目覚めるのですか?

私は最近、目覚まし時計を3つ、時間をずらして使っているけど ダメです!

ハッ!と目が覚めた時はもう30分過ぎています。トホッ!

慌てると足が絡まって…長いもんで・・・

ラムタン | URL | 2009年12月12日(Sat)16:39 [EDIT]


tatyumamaさんっ♪>楽しくそして心温まるエピソードありがとうございます(^-^)しかし拓海くん偉いですね!朝食を作って起こしてくれるなんて(><)しかもなんかめっちゃ美味しそうなサンド。。あ、お腹すいてきました(^O^;)そして僕たちもお会いしたいなと思ってますよ。なかなか奈良と京都は近いような遠いよな・・・ですもんね。。でもネットでこうやって繋がっていられていることだけでもめっちゃありがたく感じてます(^-^*)でもまた会いたいですね。その時は呼び出しがありませんように・・・(笑)
ところで、旦那様すごいですね!体脂肪低い!!僕もいつだったかロフトかどこかで計った時は一ケタでしたv(^-^)今はどうなんだろう・・・また機会があったら測ってみますね!!僕も目指すはガラスの十代!

伊藤直輝 | URL | 2009年12月12日(Sat)12:41 [EDIT]


おかりんさんっ♪>ラジオ体操第3は「現存せず」と言われているらしいんですけど、実際にはレコードがあるらしいです。ただ第3には「掛け声」が入ってなくて、体を動かす科目はないらしいんです。つまり音楽だけのラジオ体操・・・謎です(笑)

(pヒロムq●ω●)さんっ♪>確かに・・・睡魔も日々筋トレをして・・・んなこたぁない!←タモさんか!(笑)
でもほんと筋トレで疲れて寝てしまうのかもしれないですよね(^^;)ホホホッ
師走でお仕事お忙しいでしょうけれど、引き続き体調崩さないように気をつけてくださいね!!
僕も気をつけて師走を乗り切ります(><)

伊藤直輝 | URL | 2009年12月12日(Sat)12:31 [EDIT]


私も仕事帰ってからの夕方、留守番させてた拓海の相手をしてあげないといけないのに
失神するように強烈な睡魔に襲われてるぅΣ( ̄ロ ̄lll) 

ZAIのHP読みながらそのまま寝てる時もしばしば(笑)

私が寝てる時はめっちゃ静かにしてくれてんねん、拓海。。。起きたら(ごめんねぇー・・・)って罪悪感いっぱいになっちゃうσ(^_^;)

今朝も拓海が起きるの早くて、イングニッシュマフィンにチーズとハムを挟んだサンドを焼いてくれて起こしてくれたよんv(≧∀≦)v うれし~

そんな拓海が最近伊藤さんに会ってないの寂しいなぁ~って。でも私 昨日夢見たで♪
ZAIまで出番待ってほかのアーティスト見てたら
職場から呼び出しの電話あって
駆けつける事になり・・(←これ しょっちゅう・・・)
車の中から 「あ!!!ZAI出てきたーーー!!
伊藤さーーーーん! ファービー!!!」って
叫んでる夢Σ(゚Д゚;(゚Д゚;エーッ!!
なんというタイミングでε=(。・`ω´・。)

そうそう 長くなってごめんね!

先日 体脂肪・内臓脂肪・骨格度・部位別脂肪・BMI・身体年齢を測れる体重計買ったんよ。。

パパは身体年齢が41歳→25歳Σ(゚Д゚;(゚Д゚;エーッ!!

私は年齢ピッタリ(笑)

その日の消費カロリーも出るからお勧めだよ!

ちなみにパパの体脂肪は11.3でした。すげー。

ほとんど筋肉のパパ。私はブヒv-16

仕事で早急の両替に走ってたら
足からまるねんΣ( ̄ロ ̄lll) ガビーン
しかもスネが痛い。なんで??
ひどい運動不足だ。。。
私も伊藤さん見習ってがんばろう。。
目指すは身体年齢-10歳!

tatyumama | URL | 2009年12月12日(Sat)12:24 [EDIT]


〇藤井隆かよッ!(`・Д・)ノ〇


お疲れ様デス☆

睡魔も相当厳しい修行を重ねてレベルを上げたんでしょうね…(しみじみ)
伊藤sanも、筋トレでレベルアップをはかってください!(p・ω・)q
でも、疲れて寝ちゃうから睡魔のレベルには追いつかないかも(笑)

年末に向けて、仕事が忙しくて困ります←困んなよ!
でも、なんとか流行のインフルエンザにもかからず頑張ってます(笑)
(・∀・)伊藤sanも気をつけてくださいね!


(pヒロムq●ω●) | URL | 2009年12月12日(Sat)11:18 [EDIT]


ラジオ体操第3~~!!

しら~~ん(@_@;)
調べてやってみよぉ~~~!!
ラジオ体操を完璧にできるように努力します!!

おかりん | URL | 2009年12月12日(Sat)08:20 [EDIT]


