ZAI official blog







京都 ZAI -さい- のオフィシャルブログです。

スポンサーサイト


PageTop

iPod洗濯機へ

昨日は車練習へ行って来ました!
冬の車の中だから次第に熱気を帯びて来て、
窓が曇る曇る。
終わった後なかなか発進できなかったのでした。(笑)


こないだ洗濯機でiPodを洗ってしまいました
すっかり洗われたiPodを眺め、「やってもた~(><)」
と嘆いていましたが、1週間乾かすと、、、、
見事に復活しました~!
液晶表示が薄くなっている物の、音は聴けます!
良かった~!

と一喜一憂の日々。
今日は何が起こるやら!
がんばりましょう~!
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

おかりんさん>ちょいと日にち過ぎちゃいましたけど、雨の日はテンション下がりますよね!でも気合い入れて行くで~っていうの、凄く解ります!今日は週初め!今日もがんばりましょう~!

tatyumamaさん>パワーストーン良かったです☆見た瞬間の安堵感が伝わってきます☆(^^)時計の復活も願っています~!(><)

ファービー | URL | 2009年12月14日(Mon)06:55 [EDIT]


雨やぁ~~(ーー;)

テンションちょっと低い↓↓↓
でもがんばるべ~~~!!
テンションあげていくで~~~!!

おかりん | URL | 2009年12月11日(Fri)12:39 [EDIT]


あったよぅ(><)

おはようファービーヽ(,,・∀・,,)/

パワーストーン、着て行ってたアウターの袖に引っかかってましたε-(´・`) よかったぁ。

あとはお気に入りの時計の復活を願うわぁ。。。
2週間・・・ね・・・眺めながらドキドキσ(^_^;)アセアセ...

tatyumama | URL | 2009年12月11日(Fri)07:39 [EDIT]


(pヒロムq●ω●)さん>そうなんです。iPodは洗えるのです。(笑)ってのは危険なのでやめといた方が!(笑)曇りガラスの向こうから聴こえてくる歌声やギター、それを聞きつけたポリスが、なんてこともありました☆(笑)

tatyumamaさん>時計が~~!!??ぬお~~~!!!その気持ちわかります!!iPodが入っていた時、洗濯機を眺めながら走馬灯の様に駆け巡る記憶!(笑)一度2週間自然乾燥させてみてください!きっと、その時はきっと☆パワーストーンもきっとふとした瞬間に見つかりますよ~!

hさん>自然加湿車内、確かにそうかもです☆(笑)iPodは全自動コースだったら、、、綺麗に乾燥させられて、さっぱりして出てくるかも。(笑)帽子無しの時見られちゃいましたね☆(笑)髪の毛もがんばらないと!

ファービー | URL | 2009年12月11日(Fri)07:23 [EDIT]


やっても~たんやね!けど、復活して良かったね(^-^)
車練習も加湿器がいらないくらい加湿されてたみたいで、調子も良かった事でしょう(^-^)
今の洗濯機は、乾燥も出来るのがあるそうで…もし、洗い、脱水、乾燥の全自動コースならどうなっていたのでしょうか???
この前は、帽子無しのファービー発見!!でした。地球人でしたね('-^*)凄く新鮮!でした~☆☆☆帽子無しで頭を冷やして風邪引かないようにね~(私は自転車に乗るとき帽子をかぶらないとおでこが冷えて!冷えて!さぶ~~~なんですよ)またね~(*^ー^)ノ

h | URL | 2009年12月10日(Thu)18:40 [EDIT]


まさに今・・・

ファービーの日記読んでるまさに今・・・Σ( ̄ロ ̄lll) 
私の家では洗濯機が回ってて・・

それは今日着た制服なんだけど

ポケットにお気に入りの時計がぁーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー。

おさかなくん(><)乾かせば直るかなぁ・・・え~ん。。
あと、お守りのパワーストーンのブレスも
今日無くした・・・
それも洗濯機の中だろうか。それならブレスは無事に帰還かな。
あ~ぁ。。洗濯機の音が悲しく聞こえるよぅ・・・

tatyumama | URL | 2009年12月10日(Thu)17:40 [EDIT]


〇ハイテク洗濯機〇


お疲れ様デス★

うへぇ~
マジですか?!(゜д゜;)
乾かしたら大丈夫とか…
最近の洗濯機は、iPodも洗えるんですね!
素晴らしいッ><(笑)

曇りガラスの車から、ギターの音だけ聴こえてるッて事ですかね?
そうだとしたら、ある意味目立つだろうな~(笑)
見てみたいです(笑)

今日も一日頑張りましょうッ♪
ヽ(・v・)ノ

(pヒロムq●ω●) | URL | 2009年12月10日(Thu)08:22 [EDIT]


