ZAI official blog







京都 ZAI -さい- のオフィシャルブログです。

スポンサーサイト


PageTop

有機?無機?それとも・・・


最近ね、

パソコンで「いとうなおき」って打って変換したら
なぜか「伊藤直機」って出てきよるんです・・・

わしゃ「有機野菜」の新種の仲間か何かか!

「直機野菜」

どうせなら

「直機野ZAI」

にしてしまおう!




・・・


さ、それはさておき、、

みなさんご心配ありがとうございます!
お陰さまで二日酔いなどはぜんぜん大丈夫でした!

今日もしっかり筋トレして汗いっぱいかいたので、
体内のアルコールはキレイに出せたと思います(^ー^)

そしてただ今、車練習から帰宅いたしました。

運転中、練習中、、めいっぱい歌ったのでちょっちゅグッタリ。。

今週末のライブがんばるでぇ~!
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

(pヒロムq●ω●)さんっ♪>最近の携帯は文字の登録ができるんですか?!「さい」を「ZAI」に変換できるんですか?!もしここに”へぇ~”ボタンがあったら11回は叩いてます(笑)変換ミスで一番ウケたのは・・・
「毛陰濃過ぎ」←わかります?有名かな?

おかりんさんっ♪>めっちゃキレイですよ!そして出店の食べ物が美味しいんです(><)オススメはホットワインっ♪温かいワインです!寒空の下で飲むホットワイン・・・Hot!Hot!
メリーゴーランドは一人では嫌なので相方を誘って・・・(笑)

伊藤直輝 | URL | 2009年12月12日(Sat)12:23 [EDIT]


梅田のライブ♪

うわさによるとクリスマスつりーがすっごく綺麗らしいです!!あ~~いきたかった!!
あ!そうそう~メリーゴーランドもあるとか???
伊藤さん、乗ってきて感想きかせてくださいね!!

週末のライブ楽しんで歌ってきてください!!

おかりん | URL | 2009年12月10日(Thu)12:09 [EDIT]


〇ちょっちゅね~〇


お疲れ様デス♪

変換ミスッてウケますよね(笑)
“なんでそれが最初に変換されんねん!”みたいな(*´艸')

の“へんかん”ッてのも“返還”が先に出ました(笑)
誰に何を返すねん!(´Д')ノ

“さい”を“ZAI”で返還登録してあるので、“野ZAI”とか簡単に返還出来ますよ!(←だから誰に返すねん)

二日酔いじゃなくて良かったです♪
車練習もお疲れ様でした(*-ω-*)

今週末のライブも頑張ってくださいね☆

(pヒロムq●ω●) | URL | 2009年12月10日(Thu)08:16 [EDIT]


