ZAI official blog







京都 ZAI -さい- のオフィシャルブログです。

スポンサーサイト


PageTop

ブヒ~


飲み過ぎた(><)

みなさんおはようございます!
まだ少しお酒の残っている明け方5時のNでございます。

実は昨日は急きょ忘年会にお誘いいただき、
祇園の方にあるちゃんこ鍋やさんに行って来ました!

秋人さん、星のお兄さん、そして関係者の方々とご一緒させていただいたのですが、
めちゃくちゃ楽しくてめっちゃ笑って食べて笑って飲んで・・・

普段なかなかハシゴというやつはしたことがないんですけど、
昨日は二軒目にもご一緒させて頂いて終電帰り(^ー^)

正直、帰りはフラッフラでした(笑)

でもたまにはこれぐらい飲んでもいいじゃない?

体も心もご満悦(^ー^)

今日も一日がんばるでぇ~!!
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

はてなさんっ♪>お酒はほどほどに・・・ですよ!(笑)でも酔っ払って寝てしまうの気持ちいいですもんね~(^m^)~いやしかし、ほんと豪華な飲み会でしたv(^^)ブイブイ

(pヒロムq●ω●)さんっ♪>ありがとうございます!ほんと楽しかったです!ただ帰りの電車はフッラフラで、立ちながらウツウツ・・・窓際に立ってたのに乗り過ごしかけました(笑)二日酔いは大丈夫ですよ!しっかり今日も元気に歌いましたよ(^O^)

おかりんさんっ♪>ほんと楽しい飲み会でしたよ!秋人さんとお兄さんのやり取りは最高ですね!(笑)いっぱい笑ったので今日も元気ハツラツでしたo(^ー^)o

おかちんさんっ♪>お酒を飲んでもあんまり寝てなくても明け方にはビシっ!と目を覚ましております!っといってもかなり二度寝への誘いに負けそうになりましたけど(笑)12月は飲む機会がグンと増えますよね。飲みすぎには注意しないといけないですね(^_^)ゞ

tatyumamaさんっ♪>僕はそんなにお酒強くないので、けっこう見栄はってるんですよ(笑)みんなとバイバイしてから急にフラッフラみたいな(笑)いやしかし、ほんと学割の有り難味をまったく感じずにいましたよね、学生時代・・・。今考えるとなんてすばらしい割引なんだろ・・・っていうか僕、何年カラオケ行ってないだろう・・・(笑)
久々に行きたいな。。もちろん学割で(笑)(^m^)テヘッ

伊藤直輝 | URL | 2009年12月10日(Thu)02:20 [EDIT]


いいなぁヽ(,,・∀・,,)/

呑めるってコミュとれていいなぁ~
私呑めないから ひたすら食べてるσ(^_^;)

でもこないだ大学生男子ぃ達と仕事仲間で
飲み会行って、その後カラオケいって。。
そこで、学生が学割にしてくれてたんだけど
私とパート友達は受付に背を向けてスルー(笑)
朝まで居ても1200円なんで学割素敵v(≧∀≦)v 
この歳で学割なんて緊張した~

tatyumama | URL | 2009年12月09日(Wed)23:19 [EDIT]


昨夜は楽しい時間i-53だったんですねi-179
体も心もご満悦(^ー^)・・・・
この言葉に楽しかったお酒が伝わってきますi-228


飲んだ翌朝5時起きi-1はやっi-237

クリスマスi-103、年末、年始とお酒を飲む機会が
増えますねi-281





おかちん | URL | 2009年12月09日(Wed)10:05 [EDIT]


とっても!!

おはようございます_(._.)_
すっごく嬉しいブログでした!!
私までテンション↑↑↑です(#^.^#)

私も今日も頑張ります!!!
楽しいお酒っていいですね!!
ちょっとほろ酔いで~~(^_-)-☆

おかりん | URL | 2009年12月09日(Wed)09:33 [EDIT]


〇酒は呑んでも呑まれるな〇


お疲れ様デス☆

あ~
もう忘年会のシーズンなんですね><*

楽しい時間だったんですね(^ω^)
電車、寝過ごさなかったですか~?(笑)

二日酔いに気をつけてくださいねッ(´3')ノ

(pヒロムq●ω●) | URL | 2009年12月09日(Wed)07:04 [EDIT]


おっ!お仲間が(^_^)
私は、息子が帰ってきたのも知らずに飲んで寝てました。
アルコールに強くなりたいと思う今日この頃(笑)

それにしても、凄いメンバーですね。

はてな | URL | 2009年12月09日(Wed)06:35 [EDIT]


