ZAI official blog







京都 ZAI -さい- のオフィシャルブログです。



PageTop

2/16都雅都雅ライブ写真

写真担当の小林です!

2月に入ってから、ちらちら雪の舞う日が増えてきましたね。
今日のZAIのライブ中にも粉雪が・・・。
夏生まれの僕には辛い季節です。ずっと布団にくるまっていたいです。笑

さてさてそんな話は置いておいて。この土日はZAIの連日ライブでした。
2/16は四条は寺町、都雅都雅にて。2/17はJEUGIA四条店にて。
2日間ともたくさんの方にご来場いただきました。ありがとうございます。

アップロードが滞っておりましたが、お待たせしました!です。
まずは都雅都雅で行われた「BBQ和佐田Present's 京都Party vol.6」の
写真からご紹介していきます。

・画像をクリックすると拡大写真が表示されます。
・サイズは400×266、容量は30KBです。

IMGP9022.jpg IMGP9007.jpg IMGP9114.jpg

IMGP9102.jpg IMGP9065.jpg IMGP9003.jpg

IMGP9095.jpg IMGP9093.jpg IMGP9079.jpg


ものすごい盛り上がりを見せた京都Party。ZAIもトップバッターとして
ブンブン飛ばしてましたよ!
ではでは、次の記事に続きます。

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

