ZAI official blog







京都 ZAI -さい- のオフィシャルブログです。

スポンサーサイト


PageTop

負けん気!直輝!元気!


いやはや、

ずいぶん寒くなってきましたよね!
天気予報でも今朝は冷え込みます!
って言ってましたからね。。

でもなんか最近「めっちゃ寒い!」って言っても
昔ほど寒さを感じてない気がするんですよね。

僕だけかな?(^^;)

子供の頃だったらほんまに寒くて寒くて耐えられへん(><)みたいな
めっちゃ鳥肌になってたような気がするんですけど、
最近は寒っ!っと思ってもぜんぜん我慢できるし、
あの頃ほど寒さを感じてないなぁって思うんですよね~

よく歳をとったら寒くなくなるって聞きますけど、
これってやっぱりそういうことなのかな・・・

筋トレしたりして、体を鍛えてたり、維持していても
子供の頃できてたことができなくなってる自分がやっぱりいるんですよね。。

もちろんそれに気付いたらそれができるように新たなトレーニングを追加しますけどね!

そんな負けず嫌いの僕は昨日はあれから車で猛レツに歌ってました(笑)

もっと高く!もっと強く!もっと太く!もっと・・・もっと・・・!

って。少しスッキリしたNでした(^ー^)
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

(pヒロムq●ω●)さんっ♪>やっぱりそうですよね?僕だけじゃないんだな。ってかもしかしたら暖冬だからですかね(^^;)きっと確実に子供の頃よりも冬の気温も上がってますもんね。それから最近の上着の質も上がっているからかもしれないですよね(^^;)軽くて温かい・・・いったい寒くないのは誰のせいなんだ!(笑)

tatyumamaさんっ♪>おはようございます!拓海くんは寒がりなんですね??やっぱり子供の若~い肌には寒さがしみるんですかね・・・いやしかし、インフルエンザに負けず元気な拓海くん!すばらしい!!もちろん僕たちもみんな元気にしていますよ(^ー^)みんなを代表して・・・ご心配ありがとうございますm(_ _)mってか仮面ライダー響ですか!彼は僕の親友ですね!!そして僕は仮面ZAIダーナオキ!音楽でみんなを助けるんだ!!ってね(^ー^)
P.S.BBSも気軽に書き込んでくださいね(^ー^)
今日も一日、有意義な一日を過ごしましょう!(^O^)!

伊藤直輝 | URL | 2009年12月09日(Wed)05:22 [EDIT]


拓海がぁε-(´・`) フー

おはようヽ(,,・∀・,,)/

子供の頃・・・う~ん 今まさに拓海がそうだぁ(><)
「寒いもん。学校行かないママと一緒にお家にいる!」を
毎朝繰り返しΣ( ̄ロ ̄lll) 

ママも仕事で留守ですが・・・(笑)

でも学校へ行けばとっても元気だそうで。
学校の半数以上の子達が新型インフルにかかってる中、
拓海は何とかマスクとミューズのお手ふきで乗り切ってます
( o^_^o)
マスクマンとかミューズマンとかからかわれて嫌な思いしてるらしいけど、入院の方が嫌だから頑張るって( o^_^o)
持病あるんで優先で先月1回目のワクチンしたけど
2回目がなかなか入荷されないようで
まだまだワクチン不足です。

二人とleleさん、小林さん、オレンジマンは皆大丈夫?

何が来ようとZAIパワーで吹っ飛ばして♪
拓海が、仮面ライダー響は音楽で敵をやっつけんねんでーだからZAIもできるって!やってσ(^_^;)アセアセ...

BBSほんと盛り上がってるね( o^_^o)

古ファンは絡みにくい(笑)
純奈ちゃんママと影ながら古カブで応援してるぞ♪

じゃあ今日も一日有意義な一日を・・・

tatyumama | URL | 2009年12月08日(Tue)07:41 [EDIT]


〇Oh モ~レツ(´Д')〇

おはようございます♪
(*´ω`*)

確かに最近の寒さッて昔に比べると平気ですよね(・ω・)暖冬も関係有り?

子供の頃と大人になってからじゃ、良くも悪くも色々変わりましたしね´д'ネー

車の中は簡易ライブハウスですもんね☆
一人ライブ~(><)(笑)
早くZAIが聴きたいですなぁ♪

(pヒロムq●ω●) | URL | 2009年12月08日(Tue)07:13 [EDIT]


