ZAI official blog







京都 ZAI -さい- のオフィシャルブログです。

スポンサーサイト


PageTop

魂は叫びたいと言っている


みなさん、今日もお疲れ様です。

12月もどんどん進みますね、
2週目突入ですがいかがお過ごしでしょうか?

この間の土日はストリートできなくてすみませんでした、天気よかったんですけどね。。
スケジュールの都合、ということでご了承いただければと思います。

いやしかし、
僕たちは今、なんていうか、、
サイヤ人でいうところの、カプセルの水に浸かってるような、、
そんな感じですかね。

“上手く言えない”
と言えばもしかしたら嘘になるのかな。
“上手く言わない”
が正しいかもしれないな。

とにかく少しバラードが身にしみるような週末でした。

僕たちはいつでも元気な姿でいないといけないけれど、
こんなときこそ書けるはずの歌を書かなくちゃね(^ー^)

ほんとにBBSの盛り上がりにめっちゃ元気をもらってます。
ただどんな風にレスを書けばいいのか(笑)
いつもとは違う形で僕たちもBBS絡んでいきますね!

みなさん、ありがとう!
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

(pヒロムq●ω●)さんっ♪>ありがとうございます!グリーンダヨ!の精神で元気でました!(笑)なんだか最近のいろいろがたまっている分、歌いたい気分満々なので、今週末の連ちゃんライブがんばりますね!!
ありがとうございます(^ー^)

伊藤直輝 | URL | 2009年12月08日(Tue)05:09 [EDIT]


〇世界の中心でZAIが叫ぶ?〇


お疲れ様です♪

ストリートがなかったのは残念でしたけど、その分も次回を楽しみにしときます(^ω^)

元気な姿を見たいとは思いますけど、人間だれも完璧じゃないんだししんみりする日があってもいいと思います(´∀')イインダヨー グリーンダヨー


BBS盛り上がってますよね!
伊藤sanもカモンです(笑)
(●ω●)ノ

(pヒロムq●ω●) | URL | 2009年12月07日(Mon)18:37 [EDIT]


