ZAI official blog







京都 ZAI -さい- のオフィシャルブログです。

スポンサーサイト


PageTop

たいたいたい!!


更新が遅れてすみません、

週末いかがお過ごしでしょうか?
今週はストリートできなくて楽しみにして下さっている皆さんすみません、
昨夜はCENALのワンマンライブに行って来ました。

ファンの皆さんとの一体感もあって、
そしてCENALとファンの方々の距離感もとても近くて、
楽しい一時でした。

っていうかウズウズしました(><)

僕は今、バンドでドカァ~ン!と弾けるようなライブをしたい!!

したい!!したい!!したい!!!!!

バンドでFLY、バンドでRunner、バンドでMy“love you”・・・そしてHello!

したい!!したい!!したいたいたい!!!
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

ラムタンさんっ♪>ブログへの参加ありがとうございます!ちゃんとコメントできてますので、ご安心を(^ー^)BBSもお陰さまでだいぶん盛り上がってますね!!嬉しいです(^ー^)

伊藤直輝 | URL | 2009年12月09日(Wed)05:10 [EDIT]


ブログへの参加の仕方がいまひとつ分からん!

まぁ、ぼちぼち手探り状態でやってみます。ズレテいるかも知れませんが(BBSもずれてるってかっ!)

あちこち参加したい所があるようだけどみなさんのコメントの見方ももひとつ分からん!

分からん! 分からん1 でも今に・・・

ラムタン | URL | 2009年12月08日(Tue)08:06 [EDIT]


(pヒロムq●ω●)さんっ♪>セナルワンマンよかったですよ(^^)お客さんとセナルの距離がめっちゃ近くて温かい空気で楽しかったです(^^)僕達もライブでもっとみなさんとお近づきにならねば(^m^)僕も早くバンドでハジケタイ(><)

おかりんさんっ♪>まだバンドでのZAIを見ていただいたことがないですもんね!ぜひとも!ぜひとも!見ていただきたいです!(><)!

伊藤直輝 | URL | 2009年12月08日(Tue)05:06 [EDIT]


おお~~~~!!

ライブモード全開ですね!!
バンド入るとやっぱりすっごく盛り上がるし、乗り乗りやもんね!!

早くバンド入ったライブ見たくなってきた~~~!!

おかりん | URL | 2009年12月07日(Mon)07:41 [EDIT]


〇LIVE☆ALIVE〇

お疲れ様です♪
昨日はCENALのワンマンだったんですね★
楽しかったですかぁ?(^ω^)

やっぱ、バンドになるとまた違う演奏になりますもんね!

バンドver.のZAIを早く観たいです´`とか言ってみたり(笑)

(pヒロムq●ω●) | URL | 2009年12月06日(Sun)20:04 [EDIT]


