ZAI official blog







京都 ZAI -さい- のオフィシャルブログです。

スポンサーサイト


PageTop

ラジオありがとうございました☆

ブログが遅くなりましてごめんなさい!
先日はFM845「タートルのタウンラジオ」へ出演させて頂き、ありがとうございました☆
タートルさん、チャックスさん、石川 和美さんに囲まれて、
とても楽しくおしゃべりさせて頂きました☆
ほんとに沢山のお時間を頂けてありがとうございました☆
ラジオの前の皆さんが元気になってもらえたら、本当に嬉しいです☆
そして沢山のメッセージをありがとうございました(^^)
メッセージを頂いた方、そしていつも応援してくださる方、
初めて聴いて頂いた方まで、
皆さんに感謝を☆
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

おかりんさん>お返事遅くなってごめんなさい!ガツンとぶつかりません、というのは流行語大賞にはならないですよね☆(笑)メッセージ、ほんとありがとうございました(^▽^)/

(pヒロムq●ω●)さん>次にラジオ出演する時には、絶妙な噛み具合も楽しんで、、いやあまりにも流暢な語り口でも、なんか楽しんで頂ければと思います☆(笑)

ファービー | URL | 2009年12月08日(Tue)07:06 [EDIT]


おつかれさま!!

ファービーのゆる~~~い感じがまことによろしおした!!
改めていい相方同士であるなあと思いました。

ガツンとぶつかりませんが・・・・
あのところよかったで~~す!!(^_-)-☆

もっともっとメディアにでること願っています!!

おかりん | URL | 2009年12月06日(Sun)09:52 [EDIT]


〇FM845〇


お疲れ様です♪
ラジオ聴けなくて残念でしたぁ↓↓

でも、みなさんの書き込み見てたら盛り上がったのがわかります★

三宅sanのブログからは噛み具合が伝わります(笑)

次にラジオ出演される時は聴けたらいいなぁッて思ってます^ω^

(pヒロムq●ω●) | URL | 2009年12月05日(Sat)11:23 [EDIT]


