ZAI official blog







京都 ZAI -さい- のオフィシャルブログです。

スポンサーサイト


PageTop

熱い胸

おはようございます。

みなさん、昨日はFM845「タートルのタウンラジオ」をお聞きいただきまして、
そしてたくさんリクエスト&メッセージいただきまして本当にありがとうございました!

お陰さまで楽しいトークと熱い演奏をすることができました(^ー^)

僕たちが出演した音楽コーナーもいつもより長い時間いただき、
2曲歌わせていただきました。

演奏は大阪のDDHouseライブに出演した時に対バンだったyuryさんにサポートしていただいて、
3人での演奏でした。

このスタイルでの演奏を聞いていただくのは初めてでしたけど、
いかがでしたか?
いつもと違うサウンドを楽しんでいただけたなら嬉しいです(^ー^)

そしてみなさんからいただいたリクエスト&メッセージ、
ほんとにたくさんいただけてめっちゃ嬉しかったです。

全てのメッセージは放送で読めなかったですけど、
しっかり読ませていただきました(^ー^)

ほんとは持って帰りたかったんですけど個人情報ということもあり、
持って帰ることはできませんでした。
でもしっかりこの胸に焼き付いてますので!

本当にみなさんありがとうございました!!
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

(pヒロムq●ω●)さんっ♪>そうですね、非常に、ひじょぉ~に残念なことに(笑)なんて冗談も言いつつ(^m^)いやはや応援していただきましたお陰で楽しく出演することが出来ました!いつもと違う雰囲気がどんなだったかを知るためのアイテムをゲットするヒントがおかりんさんのコメントに・・・(^m^)

タートルさんっ♪>こちらこそ素敵な時間を本当にありがとうございました!僕たちのためにたくさん時間もとっていただけて、、ほんとに感謝しております。ぜひまたラジオやイベントなどへの出演よろしくお願いいたします!!m(_ _)m

おかりんさんっ♪>こちらこそ本当にありがとうございます!お陰さまで楽しいラジオ出演になりました(^ー^)FAXもたくさんいただけて嬉しかったです(:_;)大黒ラーメンは食べられませんでしたけど、トィンクルには行って来ましたよ(^ー^)v

伊藤直輝 | URL | 2009年12月05日(Sat)02:17 [EDIT]


素敵な生演奏でした

ありがとうです!!
いつもと違うあのサウンド、よかった~~!!
MDに録音しましたので、何回も聴いております。
聴けてない方~~お貸しいたしますよ!!!

熱いZAIファンの想いがファックスの数に反映されました。よかった!!よかった!!!

おかりん | URL | 2009年12月04日(Fri)09:34 [EDIT]


FM845

昨日はありがとうございました。

番組も、盛り上がりました。

またスタジオまで遊びに来てくださいね。

それにしても、FAXの数がすごかったですね(^^)

ますますのZAIさんのご活躍楽しみにしています。

タートル | URL | 2009年12月04日(Fri)08:12 [EDIT]


〇FM845〇


おはようございます♪"

昨日のラジオもお疲れ様でした★
残念ながら(まことに残念ながら←大事な事なので2回言いました(笑))仕事で聴く事が出来なかったんですが、みなさんの書き込みとかから楽しい雰囲気だったんだなぁッてのが伝わってきてます☆

いつもと違う雰囲気がどんなんだったか、頑張って想像してます(笑)

(・ω・)次回、ラジオに出演される際は聴けたらいいなぁ☆

(pヒロムq●ω●) | URL | 2009年12月04日(Fri)06:56 [EDIT]


