ZAI official blog







京都 ZAI -さい- のオフィシャルブログです。

スポンサーサイト


PageTop

リポビタンN

こんばんは!

みなさん改めましてありがとうございます。
点灯式で盛り上がっていただけて嬉しいです(^ー^)

そして
さらに楽しんでいただけるようにとお願いをして
写真を提供していただきましたっ♪
xtree.jpg
はてなさんありがとうございます(^ー^)/~

いやはや、
しかしライブリポを書いていただいたり、
そこでみなさんの交流があったりすることはほんとに最高です!

先日ね、
ブログとBBSとどう違うのか?
って質問もいただきましたけど、

ブログは僕たち主体の日記、
BBSはみなさん主体の日記やライブリポなどによる交流の場になれば最高ですよね!
まさにファンの皆様によるファンの皆様のための・・・みたいな(^ー^)

まぁそうなればきっと

あるときは
Aさん「今日はどこどこのライブに行ってきましたよ!伊藤さんが歌詞を間違えてました」

またあるときは
Bさん「今日もまたN氏が歌詞を・・・」

またまたあるときは
Cさん「またヤツが・・・」

みたいな感じになるかもしれないですけど(笑)
↑笑ってる場合か!(^^;)

でもやっぱりみなさんの交流の場にはしていきたいですね(^ー^)

っということで、明日はやってきました!
FM845「タートルのタウンラジオ」
13:00~生放送!

どんな生トークだったか、
どんな生演奏だったか、

みなさんのリポお待ちしております!!
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

ここにも参加したい!

ブログへの参加の仕方がわからず、遠慮をしていましたが

何を思ったか急にチャレンジーとやってみたくなりました!

どうなるか分かりませんが 取り合えず送信しまーす!

ラムタン | URL | 2009年12月03日(Thu)10:43 [EDIT]


あんなリポで~~!!

皆さんが嬉しい~~~!!って言ってくださったことが私はすごく嬉しかったです。
いろんな繋がりができていることがすごく嬉しい今日このごろです!!
ラジオ、噛まないように滑らぬように・・・
がんばっておくれやす!!!
応援しているよ~~~(^_^)/~

おかりん | URL | 2009年12月03日(Thu)08:26 [EDIT]


〇こちら現場のヒロムです〇


お疲れ様デス☆
BBSが盛り上がってると嬉しくなりますよね♪"
アタシもストリートとかのレポ書こうかなぁ←お前さんのは長いからやめなさい

明日のラジオは聴けそうにないので(´;ω;`)
誰かがレポ書いてくださるのを期待しときます(笑)

明日も頑張ってくださいねぇ☆★
FAXは送れませんけど、仕事しながら念は送っときます(笑)

(pヒロムq●ω●) | URL | 2009年12月03日(Thu)01:06 [EDIT]


