ZAI official blog







京都 ZAI -さい- のオフィシャルブログです。

スポンサーサイト


PageTop

Nの点灯式


みなさんこんばんは。

とうとう12月突入ですね!
そしてさっそく今日はクリスマスツリーの点灯式で歌ってきましたっ♪

関係者の方々、ご近所の方々、応援に駆けつけてくださった方々に囲まれて
幸せなひと時を過ごすことが出来ました(^^)

初めての場所だとか一人だとか、そんなことで緊張してる場合でもないんですけど、
やっぱり緊張しますね(^^;)

冬の、クリスマスの、、そんなイベントなのに
「君は真夏のサンタかーい!」
って言われそうなほど汗だくでした(^_^;;;;;)

ライブはというと当然クリスマスの曲を中心に歌いましたけど、もちろんオリジナルも含めて、
7曲というか、6.5曲というか、、それぐらい歌わせていただきましたよ。

今日のセットリスト、というかアレンジは少々バラードなものだったので、
みなさんが退屈されないようにと心がけていましたけど、
ライブ後、お客さんに
「楽しかったよ」
「久々にクリスマスの気分になれて嬉しかった」
と声をかけていただくことが出来てほんと嬉しかったです。

大きなクリスマスツリーがキレイに輝く横で小さな僕の汗もキレイに・・・

そんな時間を過ごせました(^ー^)

みなさんありがとうございましたm(_ _)m

P.S.木曜日のFM845の宣伝もできましたし(みなさん聞いてくださるかな~)
今度は生トーク&生演奏がんばりますね!!
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

(pヒロムq●ω●)さんっ♪>いきなり笑かしてくれますね~(笑)でもちょっと当たってますよ、転倒式(笑)
ほんのちょっとですよ(強がりです・笑)
ってか真っ赤なお鼻のトナカイさんは僕も初の試みでしたけど、今度は二人でやってみたいなと思います。山村君がどう言うかわかりませんけどね(笑)まぁでもその前にとうとう明日です!生トーク&生演奏!しっかりがんばってきます!!

おかりんさんっ♪>昨日は本当にありがとうございました!ほんと素敵なクリスマスツリーでしたよね!お陰さまでライブもなんとか終えることができましたm(_ _)mでも僕もサンタさんにプレゼントいただきたかったな(><)笑。
ところで、とうとう明日です!生トーク&生演奏がんばりますね!!P.S.入り待ちですか?!(笑)でもちょっとビッグになった気分です(笑)

伊藤直輝 | URL | 2009年12月03日(Thu)00:28 [EDIT]


おつかれさ~~ん!!

素敵な会場でのクリスマス点灯式でしたね!!
緊張しながら歌う伊藤君をガン見しておりました(#^.^#)
年配のお客さんが多かったですけど、皆さん笑顔で聞いておられ、私はすごく素敵な時間が流れているな~~と感じました!!(この時間てすごく貴重な時間かもです)
伊藤さんの声がすごくこの会場の雰囲気にマッチしていましたよ!!
明日はFM845生出演ですね。すごく楽しみにしていますよ(実は845からかなり家が近いです。入り待ちしてよいですか(笑))ZAIの歌声、ラジオに載せてみんなに届けてくださいね!!

おかりん | URL | 2009年12月02日(Wed)06:54 [EDIT]


〇てんとうしき〇

今日の転倒式…間違えた、点灯式はお疲れ様でした☆(クリスマスツリーの転倒式とか危険すぎる(笑))

職場から次の次の駅だから、お昼休憩の時間だったら行ったのに…←お昼に点灯式は出来ませんわよ

素敵な時間だったみたいで良かったです♪
おかりんsanが雰囲気を教えてくださって、お得意の脳内ライブしてました(笑)
“真っ赤なお鼻のトナカイ”が気になる今日この頃です(笑)

12/3もバッチリ仕事なのでラジオを聴く事が出来ないのですが…
時間が合えば母に頼んで録音してもらいますッ;><難しいですけど↓

生演奏に生トーク、今度は山村sanも一緒ですし緊張せず(笑)頑張ってくださいね♪"

(pヒロムq●ω●) | URL | 2009年12月02日(Wed)03:56 [EDIT]


