ZAI official blog







京都 ZAI -さい- のオフィシャルブログです。

スポンサーサイト


PageTop

愛しきSeptemberじゃなくてDecemberだ!!

こんにちは!
みなさん今日も一日がんばってますかー!

元気ですかぁー!


ね、いきなし変なノリで申し訳ないですが・・・

いやはや、
昨夜は久々のストリートライブ、
お越しくださいましたみなさんありがとうございました!!

だいぶん寒くなってきたので
ギターを弾く手も悴んでましたけど(←“かじかむ”ってこんな漢字みたいです)
気持ちはホカホカでした(^^)

僕たちの曲の中には冬をテーマにした曲もあるので、
そういう曲も少しずつ演奏する機会が増えてきて、
またこの季節が来たかぁ~って感じです。

寒い中、お付き合いいただきました皆さん本当にありがとうございましたm(_ _)m


そしてそして
明日からは12月!
僕の大好きな月がやってきますね。

一年の終わり、師走、、

なにかと忙しい月ですけど、
なんかね、テレビのCMや街のクリスマスの雰囲気が大好きで、
温かい気持ちになるんですよね。

寒くても温かい季節です(^ー^)

そして!
そんな12月の1発目のライブが急きょ決まりました!

来る明日!

12月1日(火)
同志社大学の継志館という建物
(烏丸今出川通りを少し西に行ったところにある学外の建物)
http://www.doshisha-ep.co.jp/ac/keishikan.html
で、クリスマスツリーの点灯式があるらしくて、
そこで17:00~少しですけどソロで歌ってきます。

継志館の人たちのイベントみたいですけど、
地元の人たちや、その他誰でも入れるみたいですのでもしお時間がありましたらぜひ(^ー^)
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

おかりんさんっ♪>今日はありがとうございました!そしてご無沙汰してました(笑)ライブ三昧週間、めちゃくちゃハードだったんですね(@_@;)でも風邪をひかないということは素敵なライブばかりだったんでしょうね!(^ー^)さすが音楽の力!
ZAIの音楽の力もある!!・・・と信じて(^^)またストリートライブもお待ちしてますね!!

伊藤直輝 | URL | 2009年12月02日(Wed)01:26 [EDIT]


ご無沙汰しております

少しご無沙汰しておりました(笑)
先週は私のライブ三昧週間で藤井大丸前のストリートから始まり知恩院、御影堂のライブ、新潟へライブを見に~そして木曜日には都雅都雅と・・・超ハードスケジュールでした。
日曜日、ストリートを見に行きたかったのですが、お風呂の仕事が長引いたのと、かなりの疲れもあり断念しました。でも、風邪もひかず、元気で過ごしております。
また、ZAIの歌、聴きにいきますのでよろしくお願いいたします_(._.)_

おかりん | URL | 2009年11月30日(Mon)23:55 [EDIT]


(pヒロムq●ω●)さんっ♪>昨日は長時間ありがとうございました!風邪など大丈夫ですか?っところで、おかまバーがあるんですか?!?!ちょっと面白そうだなとは思いますけど、さすがに一人で行く勇気がありません(^^;)今度相方誘って言ってみようかしら・・・オホホ(^m^)←もしかして?!(笑)

おいちさんっ♪>そうだったんですね!お体大丈夫ですか?3,4日前から急に寒くなりましたもんね、、僕たちも気をつけますね!っところで、そうそう!冬の曲ってまさにそんな感じなんですよねっ♪シチューが食べたくなるような(笑)
ストリートでは本当に寒いからどんな風に聞こえるか分からないですけど(笑)また違う感じで聞いていただけると思いますのでまた体調万全な時にぜひお待ちしてますね!(^ー^)!
P.S.風邪しっかり治して下さいね。お大事に。。

伊藤直輝 | URL | 2009年11月30日(Mon)16:09 [EDIT]


風邪には気をつけてくださいね。

寒い中、ストリートライブおつかれさまでした。
昨日は通りすがりではなく自主的に見に行こうと思っていのに
朝感じていたのどの違和感が、夜には痛みに変わってきてしまって。
…風邪ひいてしまいました。…行けませんでした(T_T)
体調万全な時に、聴きに行きます。

12月って特別な雰囲気がありますね。
「寒くても温かい季節」ってすごくピッタリきました。
冬をテーマにした歌はすごく好きなのです。
静けさだったりせつなさだったりする中に
ろうそくの灯のようなほのかな温かさが感じられるものが
多い気がするのです。うまく言えませんけど。

明日の12月早速のライブ、がんばってくださいね。

おいち | URL | 2009年11月30日(Mon)14:59 [EDIT]


〇さむらい〇


昨日のストリートライブもお疲れ様でした★
すっかり寒くなりましたね><
でも、ZAIのおかげで気持ちはぬくぬくです(*・v・*)

同志社でライブなんですね~
地元の方なので、昨日前を通ったばっかですよー(・∀・)
正門前の“おかまBAR”の看板に釘付けになってました(笑)
是非ライブ後に遊びに行ってください。
で、感想教えてください(笑)

明日はバッチリ仕事なので行けないですが・・・(地元なのに悔しい(笑))応援してますね♪
頑張ってください(*・v・*)

(pヒロムq●ω●) | URL | 2009年11月30日(Mon)14:34 [EDIT]


