ZAI official blog







京都 ZAI -さい- のオフィシャルブログです。

スポンサーサイト


PageTop

気合い入れて!


いやはや、昨日からずいぶん寒くなってきましたね、、
みなさんは体調管理大丈夫ですか?

僕たちはぜんぜん大丈夫ですよ!(^ー^)!
なぜなら昨夜は体も心も栄養万点な夜を過ごしましたからね(^m^)ぷぷぷ。

音楽活動の中で何気に生まれた出会いは
音楽活動なしでは生まれ得なかった出会いで
その一つの出会いが広がり深まるような素敵な時間を相方と過ごしてきました(^ー^)

さぁ!今日は雨雲を吹き飛ばしてストリートがんばります!!
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

Makotoさんっ♪>ほんとに出会いって素晴らしいですよね!僕もほんとに宝物だと感じてます(^ー^)
そして僕も宝箱の中を宝物を抱きしめながら泳ぐような素敵な時間を過ごしたんですよ(^m^)うしし。
これからもZAIパワーが栄養満点であれるようにがんばります!!

伊藤直輝 | URL | 2009年12月02日(Wed)01:30 [EDIT]


音楽って素敵だよね。
そして、その音楽を通じて生まれた出会いって、ほんとに素晴らしい宝物だよね。

そういえば、ボクもこの間、ちょっとしたきっかけで知り合った人たちと、宝箱の中で泳いでいるような幸せな時間を過ごしたとこだよ☆

出会いって、いろんなパワーをくれるよね。
栄養満点のZAIパワーを期待してまっす!!

Makoto | URL | 2009年12月01日(Tue)02:38 [EDIT]


(pヒロムq●ω●)さんっ♪>昨夜は寒い中長時間ありがとうございました!!お陰さまで雨雲なんて吹き飛ばすことができました(^ー^)いやしかし風とか大丈夫ですか?ほんとに寒かったので・・・僕は歌っているからけっこう平気でしたけど、帰りの車を運転する頃には
「あ、実は体冷えてたんかな」
って感じでした(^_^;)

伊藤直輝 | URL | 2009年11月30日(Mon)13:52 [EDIT]


〇寒空の下で♪〇


お疲れ様でございます♪
(*・v・*)☆

この間、少し気温が上がったかと思えば、また冷え出しましたねぇ><

風邪対策はバッチリですよー☆
玄関に消毒液置いとくぐらいなんで★(←アタシしか使ってないですけど(笑))

昨日は素敵な時間を過ごされたみたいですね(pq´ω'*)
その出会いが、またどんどん広がるといいですよね♪


今日は天気が悪いからストリートがあるのか不安~(´;ω;`)ZAIぱわぁを期待します(笑)
頑張ってくださいね♪

(pヒロムq●ω●) | URL | 2009年11月29日(Sun)16:38 [EDIT]


