ZAI official blog







京都 ZAI -さい- のオフィシャルブログです。

スポンサーサイト


PageTop

BBQ和佐田Present's 京都Party vol.6

こんにちは!HAYU NOTEの三宅です。

昨日は都雅都雅で行われましたBBQ和佐田Present's 京都Party vol.6 LIVEに
お越しくださった方々、そして遠くから応援して見守って頂いた皆様
本当にありがとうございました。

そして、ここ数日バレンタインdayということでたくさんのチョコレートを
くださった方々、この場をお借りして改めてお礼を申し上げます。
何歳になってもうれしいものです。
チョコは男のロマンですから。(笑)
また、今年もしばらくは顔にいっぱい吹き出物を作っていることと思います。
吹き出物を作っている顔を見かけたら笑ってやってください。(笑)

話題は戻りますが、昨日のイベント本当に私にとっても刺激になりました。
ZAIを今後、どのようにプロデュースしていくかという意味でも・・・

音楽史の一時代を築いてこられた方々とリハから打ち上げまでご一緒させていただき
いろいろと参考になることばかりでした。
そして、貴重なご意見をいただくこともでき充実した一日になりました。
今後の活動に是非、活かしていきたいと思います。というよりは活かせねば!
ZAIの二人、覚悟しておいてください!(笑)

みなさんも今後のZAIの活動に注目しておいてください。


きっと、彼等は何かをやってくれるはず!

スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

