ZAI official blog







京都 ZAI -さい- のオフィシャルブログです。

スポンサーサイト


PageTop

犯人捕まる

伊藤君のブログを読んで、白状しなければと思い出頭しました。
はじめはそんなつもりじゃなかったんです。
ええ。
だって自然現象じゃん。
我慢したら、体に悪いかもしれないじゃん。
快腸って、良い事じゃん!?

って何白状させとんじゃ~い!(笑)

読めば読む程、「あの時・・」という思いが蘇ったので、
つい白状してしまいました。(笑)

最近はパソコンに向って、ギターを弾く毎日☆
段々慣れて来たぞ!パソコン音楽制作ソフトめ!(>▽<)/
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

(pヒロムq●ω●) さん>いやいや、きっと誰しもが経験あるはず!(笑)なんてね~。パソコンの前で弾くソフトがあるのですよ☆録音できて作曲できる奴がありまして、それで新しいのを模索中です☆まだまだ時間はかかりそうですがお楽しみに!

ファービー | URL | 2009年12月01日(Tue)07:16 [EDIT]


〇真実はいつもひとつ!〇


お疲れ様デス☆

ああ、やっぱり山村sanが…
とか思いながらブログ読んでたら、知らん内にニヤニヤしてたらしく周りの視線が痛いです(笑)

パソコンの前でギターを弾くと、なんかなるソフトがあるんですかね?!←パソコン持ってないッての丸出し(笑)

(pヒロムq●ω●) | URL | 2009年11月28日(Sat)14:53 [EDIT]


