ZAI official blog







京都 ZAI -さい- のオフィシャルブログです。

スポンサーサイト


PageTop

防犯用蛍光クラックボールのごとく~やっぱり黄色かな~


みなさん一日お疲れ様です。

今日はなんとか起きてます(^^;)
ただ、、めちゃくちゃ眠たいです(笑)

いやはや、
僕ね、昔からめっちゃ腹立つことがあるんですけど、
今日はそんな話でもいいですか?←何の確認や(笑)

タイトルはズバリ
「満員電車のスカシッペの恐怖」
なんですけどね、共感してもらえるかなぁ・・・

つい先日のスタジオの帰りも久々に「満員電車のスカシッペの恐怖」事件に
巻き込まれたところなんですけど、
もうねぇ、ごっっっっっっつ腹立つねん!!!

どういうことかと言いますとね、
満員電車をいいことにスカシッペして知らん振りする奴がいるんですよ!!
そして強烈な匂いだけがふわ~っと漂ってくる、、
け、け、け、けしからん!

それでね、事件はそれだけで終わるならまだ許せるんですけど、
ここからが問題なんです!!

その強烈な匂いに気付いた周りの人たちの心の中は当然

「うわっ!!くっっっさ!!だ、誰やねん!!!」

ですよね?
もちろん僕もです。

そこから始まる
探り合い?
疑い合い??
これです!これが一番厄介なんです!

僕なんかは特に顔に出やすいですから、
「くっっさ!!」ってなった時点で腹立つから
完全にしかめっ面になって眉間にシワがよってるんですよ、

で、そこで思うんです、

待てよ・・・しかめっ面で眉間にシワ寄せてたらもしかしたら周りの人たちが・・・

「コイツお腹痛いんか??」
「っで、我慢できずにスカしたんか?!」

って思われてるんじゃないか・・・
そう思い出したらどんどん
“僕じゃないですよ!オーラ”
を出さな出さな(><)ってなって

急にしかめっ面やめて、眉間のシワを解除して平静を装うんですけど、、、
そしたらまた思うんですよ・・・

「ん??コイツ急に表情落ち着いてきよったぞ」
「お腹痛い→スカシッペ→腹痛治まる・・・」
「あっ!やっぱりコイツや!!」

って(笑)
っで、なんかそんなんしてるうちにどんどんぎこちなくなってきて
自然にしよう自然にしようって思えば思うほど不自然になってね(笑)
どんどん頭に血がのぼって終いには顔が赤ぁ~なってくるんですよ、
こうなったらもうどうしようもないですよ(笑)

絶対に何人かは僕が犯人やって誤解してるんですよ!(:_;)ぐすん。。

ほんまにねぇ、あの時だけはオナラに色付けて欲しいと思いますよね。
そしたら犯人明確でしょ?(笑)
僕の無罪も証明されるのに(><)


長々とどうでもいいこと書いてるかもしれないですけど、
わかります??「満員電車のスカシッペの恐怖」
まぁ確かに満員電車ならスカシッペしてもバレないんでしょうけど、
周りがどれだけ不愉快な思いをするか・・・

だからオナラ出すなら責任持って
“オナラしましたけど、、なにか?オーラ”
も出して欲しいんです!

略して“オーナラ”を出して欲しいんです!!
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

とめちゃんさんっ♪>お久しぶりです!コメントありがとうございます!そして共感していただけて嬉しいです(笑)そうそう!小学生の時とかもそうでしたよね!教室で臭っ!ってなっても「なんか臭くない?」って言い出した人が一番怪しかったりしますもんね!!(笑)めっちゃわかる(笑)
ほんとこの悩み誰か解決して欲しいです(><)

伊藤直輝 | URL | 2009年11月30日(Mon)13:57 [EDIT]


ご無沙汰しております。とめちゃんです。
大爆笑させていただきました。プププ(笑)

でも、これってわかります。しかも、「誰っ??」とか「くさっ!!」っとか言ったら、逆に言いだしっぺが怪しいとかになるしe-447

やっぱり、やってませんオーラとやりましたオーラは必要かと・・・

とめちゃん | URL | 2009年11月30日(Mon)00:58 [EDIT]


★ヒロム★さんっ♪>確かに満員バスでも同じですよね(笑)ほんとバレへんからってけしからん(><)っところでよくぞ聞いてくれました!腹立つ事件その2は書こう書こうと思いながら書けてませんでした(汗)近々また書きますね!!しばしお待ちをm(_ _)m

伊藤直輝 | URL | 2009年11月29日(Sun)15:56 [EDIT]


○むかむか○


おはようございます☆

満員電車でテンパる伊藤sanを想像して、朝から大爆笑してしまいました(笑)

満員電車自体、そんなに経験した事ないんですけど・・・満員バスでも同じ感じです(笑)
みんな口には出さないけど、明らか犯人探ししてますよね(笑)


腹立つ事で思い出したんですが…
前にストリートの時に言ってはった、道に倒れてたおじさまの話はどうなりました?
(・ω・)続きはブログで!の続きが気になります(笑)

★ヒロム★ | URL | 2009年11月28日(Sat)08:28 [EDIT]


