ZAI official blog







京都 ZAI -さい- のオフィシャルブログです。

スポンサーサイト


PageTop

我は明け型

Oh!

またもや寝てしまいました(><)
最近なぜか夜が眠い(*_*)
って夜が眠いのは当たり前か(^^;)

昔の人は日が沈んだら寝て日が昇ったら起きるって生活だったんですよね。
さすがにそれじゃ

夜長っ!

って気がしてしまいますけど、睡眠って大切ってことですよね。

いやはや、
早く寝て
今日も4時起き

夜型でも朝型でもなく・・・

深呼吸して気合い入れて今日も一日頑張りましょう!(^O^)!
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

hさんっ♪>このブログでエンジンかかってよかったです(^^)あまりしょーもない眠たいブログだと二度寝しちゃうかもなんですね?!気をつけます!(笑)さぁ明日はエンジンかかるかな~(^m^)

★ヒロム★さんっ♪>ありがとうございます!お言葉に甘えて今日もゆっくり・・・(笑)
っところで、1時間寝れば大丈夫!って僕は未だに言ったことがありません(笑)1時間しか寝れてない時もありますけど、そんな日は完全に目の下にクマのぷーさんを飼ってます(^O^;)“ピョン吉とひろし”的な感じで(笑)冗談はさておき、★ヒロム★さんも睡眠はしっかりとってくださいね!

伊藤直輝 | URL | 2009年11月28日(Sat)01:49 [EDIT]


○ぐっもぉにん♪○

おはようございます☆
ちゃんと寝れる時にいっぱい寝て下さいね><

アタシは寝る時間も起きる時間もバラバラですなぁ′ω`
一時間寝れたら大丈夫!ッて言ってきたけど、さすがに最近は辛い~
年ですなぁ(笑)(′Д-)

今日も頑張りましょう♪(・ω・)

★ヒロム★ | URL | 2009年11月27日(Fri)08:43 [EDIT]


はい!(^O^)/がんばりましょう!!
私は6時起きです!二度寝しなければね(=^▽^=)
今日は “セーフ”しっかりお目覚めしましたよ!
ブログを読んで頭脳にエンジンかけて…ヨイショ↑↑↑↑↑と起き上がり動き始めるのです(^^)
「一日の始まりはブログから」
あっ!17分過ぎてしまった~~~~~

h | URL | 2009年11月27日(Fri)06:18 [EDIT]


