ZAI official blog







京都 ZAI -さい- のオフィシャルブログです。

スポンサーサイト


PageTop

赤鼻治りかける

大分治りかけて来ました!
しかし少し腫れているせいか、
鼻が高くなっています!(笑)
ポジティブにいきましょう~!(^▽^)
今日もいってらっしゃい!
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

自然整形☆

☆ヒロム☆ さん>段々鼻も治って来て、鼻が元に戻って来ました。(笑)生まれたままの鼻で、これからも頑張ります~!(笑)

ファービー | URL | 2009年11月28日(Sat)11:42 [EDIT]


○プチ整形?!○


鼻が高くなっちゃうとか羨ましい(笑)

早く完治するといいですね☆
でも、完治したら鼻も元に戻っちゃうのか・・・(笑)
(・_ゝ・)残念


今日も一日頑張りましょうねッ☆★

☆ヒロム☆ | URL | 2009年11月26日(Thu)08:10 [EDIT]


