ZAI official blog







京都 ZAI -さい- のオフィシャルブログです。

スポンサーサイト


PageTop

飛んでけ!モヤモヤ~!

みなさん、おはようございます!

昨夜は大人しく寝てしまいました(^ー^;ゞ
っと言っても途中まで頑張って書いてたんですけどね、
気が付いたら2時間ぐらい寝てしまってたので、
いさぎよく睡魔の言いなりに(笑)

いやしかし、コメントいただいて分かりましたけど、
みなさんそれぞれに“よく見る夢”ってあるんですね!
たしかに毎回同じ展開で同じ所で目が覚めるような夢ってありますよね。
不思議・・・
あの全裸の夢は1回きりですけど(よく見る夢じゃなくて良かった・笑)
でもなんかすごくインパクトがあって“忘れられない夢”なんですよね。

いつかみんなで夢診断を受けに行きましょうか(^^)


っところで、
昨日はスタジオに行って来ましたよ。
バンド演奏ではないんですけどね、
たっぷり練習してきました(^m^)ぷぷぷ

いっぱい歌ったら胸のモヤモヤが少し晴れた気がしました。
“大様の耳はロバの耳”じゃないですけど、
大声出すのは気持ちいいですね(^^)

来月はラジオにイベントにたくさん歌いますので
ぜひタイミングが合えば遊びに来てくださいね(^ー^)

それでは今日も一日がんばりましょう!!
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

☆ヒロム☆さんっ♪>ありがとうございます、お陰さまでゆっくり寝れましたよ(^ー^)ただ、もっとゆっくり寝たいです(笑)睡眠とって来月のライブに向けて体力温存です!(><)!ライブお待ちしておりますっ♪(^O^)♪

伊藤直輝 | URL | 2009年11月27日(Fri)05:41 [EDIT]


○大様☆王様○


おはようございます♪
ゆっくり寝れましたぁ??

全裸の夢は確かにインパクトありますよね(笑)
それがよく観る夢になってしまったら、少し怖いかも(笑)

来月はライブたくさんですね☆
予定が合うヤツは行こうと思ってます♪
楽しみにしてますデス(・ω・)♪

☆ヒロム☆ | URL | 2009年11月26日(Thu)08:05 [EDIT]


