ZAI official blog







京都 ZAI -さい- のオフィシャルブログです。

スポンサーサイト


PageTop

裸のN様


更新が遅れましておくれやして・・・m(_ _)m
すみません。。


今夜はシトシトと雨が降る夜ですね、
明日はまた寒くなるのかな、、なんて思うと
少しでも早く布団にくるまりたい気持ちになりますが、、

夢って何なんでしょうね。
あの寝てるときに見るやつですよ。
夢。

昔ね、高校生ぐらいの時に見た夢なんですけど、
地元の友達がみんな小学生の時の姿で集会場の近くに並んでるんですよ、
っで僕もその中にいるんですけどね、
なぜか僕だけ全裸なんです(笑)
っでもみんな全然それに触れずにいて普通なんです。
だから僕も恥ずかしいしいろいろ隠しながらなんですけど、
一応普通を装ってて(笑)

それだけの夢だったんですけどね、あれは何かの警告だったんでしょうか。。
周りのみんなは服を着てちゃんとしてて、かたや僕は・・・

人間だってやはりそんなに強くはない生き物だから
群れになることで安心を感じますよね。
今は孤独や不安・・・いろいろなものが僕の中にあって
シャネルのある言葉のように生きるのは本当に難しい。

だから、みなさんとの出会いや繋がりが本当に勇気になるし支えになります。
なかなかすぐに書けなかったり遅れたりしてしまいますけど、
コメントや書き込みいつも楽しみにしているんですよ(^ー^)

そのうち100件も200件も書き込みがあったら返信できなくなるかもしれないですけど、
それぐらい書き込まれるようなミュージシャン希望ですので(^ー^)ゞ
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

☆ヒロム☆さんっ♪>そうそう!同じ夢って見ますよね!たまに夢って気付いたりもして・・・ほんと不思議。。でも怖くて泣いてしまう夢なんて絶対いつか夢占いで意味を探ってみたいですよね・・・僕も全裸の意味を・・・(笑)っところで、1000件でもコメント一番乗りを待ってますね(笑)

はてなさんっ♪>お気遣いありがとうございます(^^)なので昨夜は大人しく寝て早く起きて書いてますv(^m^)ってか理数系だったんですね!僕も大学では理数系数学科だったんですよ!でも数学の夢とはなかなか疲れそうな夢ですよね(笑)ちなみに僕は現実でもチンプンカンプンでしたけど(笑)

おかちんさんっ♪>コメントありがとうございます!嬉しいです(^ー^)そしてやっぱりよく見る夢があるんですね!しかも電話をかけたいけどかけられない夢?!めちゃ意味深・・・誰かと連絡を取りたい人がいるとか・・・なんかいろいろ考えちゃいますね。携帯でかけるときも数字を押すのであれば、メモリーに入ってる人じゃないってことですよね、、、←深読みし過ぎですよね(笑)

伊藤直輝 | URL | 2009年11月26日(Thu)05:11 [EDIT]


>コメントや書き込みいつも楽しみにしているんですよ
伊藤さんのこの言葉に嬉しくなっちゃって、
夢話を・・・・

私もよく見る夢がありますよ♪

電話i-74をかけたいんだけど、かけれない夢・・・よくみます!

電話のボタンの数字がちゃんと並んでいなかったり、
途中まで押したところで、どこまで押したかわからなくなったり・・・

何度もみているのだら、電話が出てきた時点で、夢と気づけ
よ!って思うんだけど、やっぱり必死で電話かけようとしているんです!

最近は、夢の中の電話機が・・・固定電話から携帯電話に
なったりしています(^^ゞ



おかちん | URL | 2009年11月25日(Wed)22:54 [EDIT]


おかんはね、コメントのお返事書く時間があったら寝なさい。と、思うわけですよ。
でも、ご本人が「コメント書いて」って言ってくださるから、よろこんで(どこの居酒屋)(笑)

その昔数学だけは大得意だったんですが、数学のテスト中の夢をこの歳になってもよく見ます。
自信満々で挑むけど、チンプンカンプン。
「なんでやろ~、判らへん」嘆いてるところで目が覚めます。
過去の栄光が忘れられないのでしょうかね(笑)
場所は田舎の学校やのに、大阪弁で話してるのも夢ならではでしょうか。
長々と失礼しました <m(__)m>

はてな | URL | 2009年11月25日(Wed)16:00 [EDIT]


○馬鹿には見えません○


お疲れサマです☆
夢ッて、ホントに不思議ですよね。
“夢だ"ッて理解してるハズなのに、起きたては現実とごちゃごちゃになってたりします(笑)

小さい頃から、同じ夢を何度も見るんですけど…
なんてーか、感覚だけの夢?(伝えにくい(笑))
怖くて、必ず目が覚めたら泣いてるんですよね(笑)(笑)
なんか意味があるのかなー′`?
一回夢占いしたいですよね♪

100件も200件もコメントがついちゃったら、一番乗りが難しくなっちゃう~←そこかよ?!
今まで以上にチェックの頻度を上げなきゃ!←そういう問題かよ?!


☆ヒロム☆ | URL | 2009年11月25日(Wed)06:00 [EDIT]


