ZAI official blog







京都 ZAI -さい- のオフィシャルブログです。

スポンサーサイト


PageTop

赤鼻の。

最近花粉なのかなんなのかにやられて、
鼻をかみすぎて赤くなってしまいました。
これでは赤鼻のトナカイさんではなく、
赤鼻のお魚君、または赤鼻のE.T.ではないですか!(笑)
早く治すべくがんばります!
今日もファイトです!
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

tatyumamaさん>赤鼻のE.T.、、、。USJに言ってみようかな。(笑)なんて、今週は晴れたらがんばりますね~!(^^)/

☆ヒロム☆さん>風邪じゃないので大丈夫です~!ありがとうございます!花粉症はならない方が良いですよ☆(^^)鼻が蛇口みたいになりますから~!(笑)

ファービー | URL | 2009年11月26日(Thu)07:25 [EDIT]


○真っ赤なお鼻の~♪○

おはようございます☆

今の時期でも花粉ッてあるんですねー
花粉症なった事ないからわからんないデス((笑′艸`)

ッてか、風邪とかじゃないですか?(′;ω;`)心配ぃ

☆ヒロム☆ | URL | 2009年11月24日(Tue)07:50 [EDIT]


ありゃまσ(^_^;)

ストリートも寒くなってきただろうし
風邪気をつけてね。。伊藤さんにも同じくお伝えくだされ~( o^_^o)
多分 想像するに ストリートの時は二人とも赤鼻のZAIだと・・・(笑)

赤鼻のE.Tなら面白いかも・・・イシシ。

tatyumama | URL | 2009年11月24日(Tue)07:43 [EDIT]


