ZAI official blog







京都 ZAI -さい- のオフィシャルブログです。

スポンサーサイト


PageTop

☆Bright Time☆

更新が遅れましたですm(_ _)m

今日はストリートの予定だったのですが、
天候が優れないのと気温がだいぶん低くなってきているのとで、
残念ですけど中止にいたしました。
楽しみにしてくださっていたみなさん、すみませんでしたm(_ _)m

そして昨日はパーティーで楽しく演奏してきました!

音楽関係の方たちの演奏ばかりだったのですが、
みんなここぞとばかりにやりたい放題?!(笑)楽しんでおられました(^^)

僕たちも一曲入魂でめっちゃ楽しく演奏することができましたよっ♪
改めて音楽って音楽仲間っていいなぁってしみじみです。

っということで、
音楽仲間との素晴らしい一時を
ストリートの代わりにということで

ででんっ♪


http://www.youtube.com/watch?v=r8A2hl-zLOs
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

☆ヒロム☆さんっ♪>先日は雨にやられてしまいました、ストリートは次回へのお楽しみということで(^ー^)っところで、脳内妄想いかがでしょうか?動画の音源は8月の7日に行われました2Daysの1日目Season-summer-の一部分です(^m^)

tatyumamaさんっ♪>お久しぶりです!コメントありがとうございます(^ー^)そして音源もなかなかいい感じでしょ?あの日のライブも最高だったんですよ(^O^)また自宅ライブ体験していただけるようにネタを用意せねば(笑)ところでいつも気にかけていただきまして本当にありがとうございます。でもコメントはたくさんもらえた方が嬉しいので全然気にせずに書き込んでくださいね!それから遠くには行きませんよ(^ー^)ってその前に大きくなれって話ですよね(^O^;)

伊藤直輝 | URL | 2009年11月25日(Wed)01:42 [EDIT]


久しぶりです♪

しっとりとしたブラックホール♪PCの前で一緒に手拍子してしまった(笑)FLY♪←拓海と二人自宅ライブ体験

良い感じヽ(,,・∀・,,)/

どんどん成長していくZAIになんか親心σ(^_^;)
早く会いに行かないと遠くに行っちゃいそうな気持ちになっちゃった。。頑張ってるなぁ。
毎日毎日気にかけてるからね( o^_^o)
遠くよりずっとずっと応援してます。
新しいファンの方との交流を楽しんでね♪
忙しいだろうからコメントは控えめにしときまぁす★
↑柄にもなく大人しくしとくって事っす(笑)

tatyumama | URL | 2009年11月24日(Tue)07:54 [EDIT]


○電池がないッ(笑)○


お疲れサマです★
昨日のストリートは残念でしたぁ↓

ムービー観たいけど、携帯の電池がないので仕事から帰ってからゆっくり観ます(笑)(笑)

このムービーをもとに、お得意の脳内妄想でライブしときまぁす(笑)(′∀ソ


☆ヒロム☆ | URL | 2009年11月23日(Mon)13:21 [EDIT]


