ZAI official blog







京都 ZAI -さい- のオフィシャルブログです。

スポンサーサイト


PageTop

至福の時!

なんか楽しい時間はあっという間に過ぎますね
昨日の演奏の場でもとても楽しくて、あっという間に時間が過ぎました(^^)
多分音楽が好きな人たちばかりで、そんな空気が凝縮されてたのかもしれません☆
ほんと呼んで頂いてありがとうございました!

こないだ伊藤君がThe Beatlesの曲が好きで、と書いてましたが、
偶然僕も最近White Albumに入っている「I will」という曲を練習してました。
それもびっくりだ!(笑)
もともとびっくりしてるけど、さらにびっくりだ!(笑)
ポール・マッカートニーはとても息継ぎが長いんです。
それであのウィスパーボイスで「You know how much I love you」
なんて歌われた日には!
CDの前に目がハートマークで倒れる人続出だったろな~。(^▽^)

年末にはおもしろ映画が目白押しですね☆
何か見に行かれますか?
僕は「2012年」とあと「曲がれスプーン」
そして「This is it」も見たいなと思います。
「2012年」な事が起こる前に、個人個人で環境を考えたいですね☆
そういや「深夜特急インド編」は読破前に妹に送らねばならず、
また中古本屋で探したいと思います。(笑)

今日はストリート!
日課をこなしてレッツラゴー!(懐かしい)
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

雨に降られて(><)

☆ヒロム☆さん>ペアルック、果たしてかぶる日は来るのか!?(笑)"カールじいさんの空飛ぶ家"も面白そうですね☆インスピレーション戴けそうです☆ストリート雨でごめんなさい(>~<)晴れ男パワーが勝てずでした。(>~<)来週は晴れます様に!

ファービー | URL | 2009年11月24日(Tue)07:07 [EDIT]


○れっつらごぉ○


お疲れサマです☆
さすがペアルックなだけあって、Beatlesを話題にする時期も一緒とは(笑)

映画はPIXARの“カールじいさんの空飛ぶ家”とか、ジョニーデップの“パブリック エネミーズ”とかが気になってます(o・∀・o)

今日のストリートは雨で残念でしたけど、その分も来週楽しみにしてますね♪

☆ヒロム☆ | URL | 2009年11月22日(Sun)21:50 [EDIT]


