ZAI official blog







京都 ZAI -さい- のオフィシャルブログです。

スポンサーサイト


PageTop

気持ちいいんだよ!グリーンだよ!

今日はスタジオへ行って来ました。

っというのも以前言ってたとあるイベントが明日なんです。
久々のバンド演奏!やっぱり気持ちいい(><)

今回は僕は歌なしでギターだけの参加なのですが、
リハの時点でノリノリで弾いてます(笑)

そして改めて自分の好みを再確認したんですけど、
それは「シンコペーション」

裏から食って入るという感じのリズムなんですけど、、
文章で説明するのは難しいな(^^;)

僕たちの曲で言うと
「Hello!」のイントロやギターソロの部分とかなんですけど、、

わかります??(^O^;)

まぁそのシンコペーションなんですけど、
バンドで演奏するとさらに気持ちいいんです(><)

明日は普通のライブとは違いますけど、
めいっぱい楽しんできますね(^O^)
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

(pヒロムq●ω●)さんっ♪>さすがのWikipedia様も文章で伝えるのはなかなか難しいということですね(笑)
いやしかし昨日のイベントはめちゃ楽しく演奏することができました(^^)やっぱり音楽っていいですねっ♪

伊藤直輝 | URL | 2009年11月22日(Sun)21:01 [EDIT]


〇おはようだよ!〇


お疲れ様デス☆

“シンコペーション”…
Wikipedia様とかで、とりあえず調べてみました(笑)
(・ω・)困った時のWiki~

説明読んでもよくわかんなかったんですけど←ダメじゃん
“Hello!”のイントロと言われると、なんとなくわかる気がします☆←ホンマかよ


明日のそのイベント、楽しんできてくださいね♪
(*・v・*)頑張ってください★彡

(pヒロムq●ω●) | URL | 2009年11月21日(Sat)07:23 [EDIT]


