ZAI official blog







京都 ZAI -さい- のオフィシャルブログです。

スポンサーサイト


PageTop

寒い日には

ブログ久しぶりになってしまってごめんなZAI!
最近寒いですね!!雪が楽しくてなんだか冬も良いなと思えるこのごろ。
でも暖かくなるのも待ち遠しいこの頃です。
でも花粉が心配!!鼻が壊れたみたいになってしまうので。。
今年は早めに対策しておこうと思うのでした。

今日の写真館は昨日の晩ご飯!お吸い物にお餅が入って、
さらにゆずの皮を大根おろしで剃っていれるんです☆
寒い日には暖まりますよ~☆(^^)/
明日は再び都雅都雅ライブだぁぁぁぁ~~~!!
今日は練習がんばります!!!!是非遊びに来てくださいね☆
お吸い物

スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

よりにゃんさん>お返事が遅くなってしまってごめんさい!ご飯はこれだけではないんですよ☆ふふふ☆ほぼ毎晩お釜のご飯は僕がさらえて、ごちそうさまに至るのです。(^^)よりにゃんさんも驚くほど食べられるんですね!?美味しいものは、食べなきゃ損ですよね。(笑)せっかく目の前に出されたら仕方ない。うん。仕方ない。(笑)ライブ無事に終わりました!また次のライブに向けて頑張りますね!!応援ありがと~!!

ファービー | URL | 2008年02月19日(Tue)02:49 [EDIT]


おいしそう~(^^)
え?ご飯これだけですか!?
私は驚くほど食べますよ~☆

ライブがんばってくださいね。
陰ながら応援しています!!

よりにゃん | URL | 2008年02月15日(Fri)23:12 [EDIT]


