ZAI official blog







京都 ZAI -さい- のオフィシャルブログです。

スポンサーサイト


PageTop

人を知って人見知る

突然ですが、今日「アメトーク」で人見知り芸人特集してました。
晩ご飯食べながら見ていたのですが、共感する事しきり。
あんなに喋りが仕事の芸人さんでも、沢山人見知りの方は
おられるんですね~。
大勢の楽屋で、商品のラベルを読み込んで、会話を避ける、とか
思わず笑ってしまいました。(笑)
その気持ちがわかる僕も、きっと人見知りなんだろな~。
特に思春期はそうで、未だに後悔してまいます。
やっぱそこはHelloの精神で。
人の数だけ世界は広がるって思えた今だから、
音楽を鍵にしてそのドアを開けたいのです!
だからその蝶番に、今手をかけて~!
ラジオへのお便りを送るのです!(笑)
なんちゃって。(笑)
今日もギター弾いて寝ます~☆
おやすみなさい☆
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

(pヒロムq●ω●)さん>返事が遅くなってごめんなさい☆そうですね!自分から扉を開かないと何も始まらないです!(^▽^)/今日はまたストリートライブでその扉を~!

おかりんさん>大丈夫ですよ~!人見知りは昔だったので、今はエブリボディウェルカムであります!(^^)(笑)でもさらに背中を押して頂けると心強いです!(笑)宜しくお願いします~!

ファービー | URL | 2009年11月22日(Sun)10:11 [EDIT]


ファービーお疲れ様ですm(__)m

勇気を出してその扉をあけようぜぃ~~!!
きっとすばらしいことが待ってるかも???

音楽を味方にすればきっとそのドアが軽く開くはず!!
ファービーの後ろから私、めいっぱいドアを押しますから
覚悟しておいてくだされ(#^.^#)

おかりん | URL | 2009年11月20日(Fri)08:28 [EDIT]


〇あめと~く〇


お疲れ様デス☆

“アメトーク”面白いですよね><*
いつも曜日忘れて見逃しちゃうんですけど(笑)

アタシも人見知りを公開した時期とかあります><
自分からドアを開かなければ、何も始まらないですもんね!
ZAIを通じて、もっともっとたくさんの方と出会えたらいいなぁ♪


(´w')今日の山村家の御飯は何だったんだろう←最近食べ物ネタだったから(笑)

(pヒロムq●ω●) | URL | 2009年11月20日(Fri)02:09 [EDIT]


