ZAI official blog







京都 ZAI -さい- のオフィシャルブログです。

スポンサーサイト


PageTop

がんばんべ!

みなさんおはようございます!

さぁ今日は底冷えの寒さですので、
温かくして気合い入れていきましょう!

しかしほんとに今週に入ってからグンっと気温が下がりましたよね~
インフルエンザも気温低下で拡大の恐れありとのことですので、
気をつけましょうね(^ー^)

食べて動いてよく寝る

ですね!

だから・・・


二度寝したい!(><)!
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

(pヒロムq●ω●)さんっ♪>今日も一日お疲れ様でした。二度寝できるように早く寝て、いったん早く起きてもう一回寝るとか(笑)そんなことよりも職場でのインフルエンザ気をつけてくださいね!!うがい手洗い睡眠!・・・二度寝!!(笑)
冗談は置いといて気をつけてくださいね!

伊藤直輝 | URL | 2009年11月20日(Fri)00:54 [EDIT]


〇ダウン(・_・')〇

おはようございます♪

ホント、寒いですよね><
二度寝したくなる気持ちわかりますー(*-艸-*)
なかなか布団から出れなくなりますねぇ´・ω・`

職場でインフルエンザが流行り始めて、ビクビクしてます(笑)
うつらないように頑張ります(´;ω;`)


今日も一日頑張りましょうね♪

(pヒロムq●ω●) | URL | 2009年11月19日(Thu)07:34 [EDIT]


