ZAI official blog







京都 ZAI -さい- のオフィシャルブログです。

スポンサーサイト


PageTop

なんでなんで

最近心がけている事は、「なんで」を掘り下げる事です。
今日も歌の歌詞一つとっても、深くまで「なんで」が掘り下げられる
事がわかりました(^^)
英語の歌詞だったのですが、その歌詞がついた意味や、
そのメロディー、そのリズムになんでこの歌詞がついて、
だから名曲になったのか、
なんて事を考えたら面白いよって、教えて頂きました。(笑)
世界中を飛び回る事で、色んな事を見れるけど、
近くでこうやって違う世界を見る事もできるのだな~。

今晩のおかずは湯豆腐。
冬は最高です☆(^▽^)
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

(pヒロムq●ω●)さん>ほんと「なんで」はなんで終わらないのでしょう。(笑)湯豆腐はさいこうでした!湯葉食べたい。なんか最近食べ物の話題ばかりでごめんなさい。(笑)

ファービー | URL | 2009年11月20日(Fri)01:34 [EDIT]


〇なんでだろ~♪〇


お疲れ様です☆
そうやって“なんで”を掘り下げてくと、歌詞に込められた思いとかが自分なりに解釈出来て楽しいですよね♪そこでまた新たな発見が出来たりしちゃうから、“なんで?”ッていうのは終わらないですよね^ω^(笑)


湯豆腐、長いこと食べてないなぁ…
久々に食べたいッ><

(pヒロムq●ω●) | URL | 2009年11月19日(Thu)02:20 [EDIT]


