ZAI official blog







京都 ZAI -さい- のオフィシャルブログです。

スポンサーサイト


PageTop

MY life


いやはや、
寒くなってきましたね~(*_*)~
今日は風が冷たいみたいですよ。
そして明日は底冷えするぐらい寒いのだとか・・・

こんな季節はやっぱり鍋ですね。
知ってます?
なんか最近はトマト鍋やらチーズ鍋、、コラーゲン鍋などなど
いろんな鍋があるらしいですよw(^。^ ;)

お美味しいのか?!

という疑問もありますし、
賛否両論あるでしょうけれど、
「進化」のためには踏み出さないといけないんですよね。

モーニング娘のメンバーが卒業するのも、
EXILEのメンバーが急増するのも、
いろんな意見があるでしょうし、
ものすごく体力の必要なことなんでしょうけれど、
それがあってどんどん進化してきたんですもんね。

そしてテレビでは今、
"必殺仕事人”ならぬ"必殺仕分け人”
の人達がいろんなところにメスを入れてくれてますが、
これもなかなか気合いと体力のいるものですよね。
(まぁこれに関してはどこか下心的なものも見え隠れしている気もしますけど・・・^^;)

でもちょっと痛快だったりして(^m^)うっしっし

そしてそんな僕も少しでも進化できるように
一つ、また一つ、、と手を伸ばしてます。

「今さら・・・」なんて口癖にはしないぞ!
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

(pヒロムq●ω●)さんっ♪>理想は高くですよね!お互いチャレンジ精神を忘れずにがんばりましょう(^ー^)っということでコラーゲン鍋にも挑戦だ!(笑)
いやはや今日はほんと雪が降るかもですね(*_*)

おかりんさんっ♪>ストリートストーリー読みました!ありがとうございました!僕たちの知らないところでもドラマが生まれてるんですね!うんうん(^ー^)
ってかコラーゲン鍋なかなかいけるんですね!(^m^)ニヤッ

彩♪さんっ♪>カレー鍋ですか!最後はやっぱりうどん??美味しそうですね(^m^)しかしトマト鍋で〆にパスタとチーズとは!なかなか新しいですよね!試された時はぜひご報告お待ちしております!(笑)

伊藤直輝 | URL | 2009年11月19日(Thu)05:32 [EDIT]


彩♪

わたしはカレー鍋が好き!トマト鍋…気になります
〆にパスタとチーズを入れて食べたい(^o^)

名前なし | URL | 2009年11月18日(Wed)10:24 [EDIT]


知ってます!!(^_^)v

コラーゲン鍋、どんなんかな~~~???と興味深々でやってみました!!なかなかいけまっせ~~~!!
今度はトマト鍋に挑戦だ!!

先日のストリートで私にとってちょっとした出来事がありました。BBSにでも書きま~~す!!

おかりん | URL | 2009年11月18日(Wed)08:13 [EDIT]


〇答えはこの手の中にある♪〇


お疲れ様デス☆
すっかり寒くなりましたよねぇ><*

明日は底冷えなんですか??ひぇぇ(゜д゜;)
ということは、そろそろ雪が降る頃ですかね?!←早過ぎですからッ

コラーゲン鍋、流行るみたいですよねぇ…
美容には良さそうだけど、味が想像出来なくて怖いです(笑)
(;・w・)未知の味


“MY LIFE”めっちゃ好きデス☆
アタシも“今さら…”なんて口癖にしないで、色んな事にチャレンジしていきたいです♪
(人・∀・)☆★

(pヒロムq●ω●) | URL | 2009年11月18日(Wed)07:08 [EDIT]


