ZAI official blog







京都 ZAI -さい- のオフィシャルブログです。

スポンサーサイト


PageTop

じゃこ飯

今日の晩ご飯は餃子とじゃこ飯。
そして暖かいスープでした。
シンプルだけど美味しい。
じゃこ飯は大好きです。
小さな頃に感動したのは卵掛けご飯。
びっくりしました。

小さな感動を胸に、寒い空の下、
なんか今日は地元が違う町の様に見えていた
夜中の帰り道でありました。

しかし伊藤君とは反対方向に口内炎ができてしまった。
ペアルックといい、なんかな~。(笑)
なんやろね~。
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

(pヒロムq●ω●)さん>口内炎は痛いです。(笑)僕もびっくりな感じです☆(笑)ほんといつも歩いている道だからこそ、見つかる物や見落としてるものがある気がしている今日この頃です(^^)

おかりんさん>そのラーメン食べた事あるかもです!(^^)ああ、暖かい卵ご飯におじゃこを乗せて食べたい!(笑)ペアルック、偶然かぶれば見れるかもです~!(笑)

ファービー | URL | 2009年11月19日(Thu)01:38 [EDIT]


じゃこめしぃ~~~!!

めちゃ、うまいです!!!
大好きですう~~~~(#^.^#)
食べ物ネタは話がつきません!!

たまごかけごはんもよろしおすな~~!!
伏見のラーメン屋さん(宝やさん)にたまごかけごはんとラーメンのセットがあるのですが、これまためちゃうまいんです!!西大手筋の角のところです。
宝やさん、伊勢丹や先斗町にもあるけれど、たまごかけごはんやってるのは伏見だけ!!
まあ、機会があったらいってみてくださいね!!
ペアルック~~~!!今度着て~来て~~(#^.^#)

おかりん | URL | 2009年11月18日(Wed)08:22 [EDIT]


〇しんぷるいずべすと〇


お疲れ様デス☆

じゃこ飯おいしいですよね☆
アタシも好きです´v'

いつも歩いてる道でも、なんか全く違う道に感じたりッてありますよね。
時間帯とかその時の心境とかで変わるから面白いです><*

伊藤sanと反対方向に口内炎て…(笑)
どんだけ仲良しなんですかッ!(笑)

(pヒロムq●ω●) | URL | 2009年11月18日(Wed)01:44 [EDIT]


