ZAI official blog







京都 ZAI -さい- のオフィシャルブログです。

スポンサーサイト


PageTop

Treasure

「晴れ男ども」後編

ではありません(笑)


遅くなってしまいましたけど、
土曜日はみなさんありがとうございました!

本当に前日の天気予報が信じられないほどの天気になり、
正直めっちゃビックリしてました(笑)

きっと
晴れ男パワー+みなさんの念
の力だったんでしょうね!
ありがとう(^O^)

お陰さまで高島屋ライブもストリートライブもたくさんの方に聞いていただけて
めちゃ楽しかったです!
高島屋ライブの方はお店の中まで聞こえていたみたいで、
お仕事しながら聞いてくださった方も(^m^)
そして久々にZAIライブに来れた!って言ってくださる方もたくさん(^m^)

四条にぎわいストリートにお越しくださったみなさん!
四条繁栄会のみなさん!
本当に素敵な時間ありがとうございました!

それから夜のストリートでも素敵な再会がありました!

以前にとある病院で歌ったことがあるんですけど、
(お茶の間さいさいVol。。。を見れば分かる!笑)
その時に聞いてくださってた方のご家族の方がたまたま聞いてくださってて、、
写真でしか見たこと無かったけど、もしかして・・・
と声をかけてくださったんです。

あの時の病院でのライブは僕たちにとっても
音楽の力を改めて感じさせられるような
ほんとにすごい時間で、、
この再会もほんとに、、、偶然を偶然で終わらせたくないような再会でした。

なんかね、自分で言うのもあれですけど、
僕たちってほんとにやり方というか、生き方というか、、
そういうの下手くそだなって思うんですけどね、
でもその中で大切なものがほんとにたくさんあるなぁって
いろんな人に胸をはって話せるような宝物がいっぱいあるなぁって思います。


もっとうまくポンポンポンッとステップアップしていきたいけど、
こういう道もなかなかいいよね。
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

おかりんさんっ♪>ありがとうございます!ZAIの音楽で、そして活動でいろいろ感じていただけてほんとに嬉しいです!必然・・・きっとそうですよね(^ー^)僕もZAIとしてやっている中でたくさんのドラマが胸の中にあります!!

おいちさんっ♪>初コメントありがとうございます!そして先日は本当にありがとうございました!!ほんとに声をかけていただけてよかったです!まさに「Hello!」で歌っている「黙ってないでそのドアを・・・」ですよね(^ー^)ってか歩いてお帰りに?!(笑)でも僕もその気持ちわかります!僕たちもとても夜風が気持ちいい帰り道でしたから(^ー^)
この出会いに感謝ですね!そしてまたお会いできる時を楽しみにしております(^O^)

伊藤直輝 | URL | 2009年11月18日(Wed)05:37 [EDIT]


こちらでは初めまして。
話題にしていただいた、夜のストリートで出会った者です。
本当に人の縁というのは、どこでつながるかわからないものですね。
いつもと違うルートで帰ろうとしていて良かった。
お二人のお顔を見て「あれっ?」と思って立ち止まってみて良かった。
チラシをおすすめしてもらった時、勇気を出して声をかけてみて良かった。

最後まで聴いていけませんでしたが、お話させてもらって
すごく温かい良い気分になっていたからか
バスで帰るつもりで四条通に出たはずなのに、
そのままバス停を通り過ぎ、鼻歌まじりに歩いて帰ってしまいました(^^;

私も、この出会いに感動してます。
今度は偶然ではなく自分から、会いに行かせてもらいますね。

おいち | URL | 2009年11月17日(Tue)22:25 [EDIT]


同じ思いです!!

人生を長く生きてきて思うこと。
いろいろな出逢いで自分の生き方を確認できたり、いろんな可能性が広がっていくなぁ~と思ったりしています。
出逢いってすごいって感じています。
偶然だけど自分にとっては必然って思ってます。
その出逢いが心の深い深い部分で繋がれていたならとっても私は嬉しいです。
ZAIさんの音楽で自分の感じていることを再確認したりしている自分がいます。
今はもっともっと曲を聞き込みたい思いでいっぱいです。
そしてライブは生物でいろんなドラマがみえたり、ストリートをしている際に私がみている風景がすごく楽しくてほほえましく思う瞬間があります。その時間が好きです。

おかりん | URL | 2009年11月17日(Tue)07:38 [EDIT]


(pヒロムq●ω●)さんっ♪>ほんと土曜日はびっくりするぐらい晴れましたよね!そして口内炎も腫れてました(ーー;)でもやっと治ってきました(^ー^)ほんま時間のかかる口内炎だった・・・
いやしかしほんと一つの出会いが無限の可能性を秘めてて、それが線になるときの感動は計り知れないですよね!これからもそんな出会いをしたいです(^ー^)
雨も降り気温も下がり、、、お互い体調には十分に気をつけましょう(^^)

伊藤直輝 | URL | 2009年11月17日(Tue)05:03 [EDIT]


〇〇

お疲れ様デス♪
(*・v・*)土曜日はホントに快晴で、まさにライブ日和☆でしたね!

出会いッて、ホントにすごい偶然のかたまりですよね。
その偶然の出会いがいつか大きなモノになるから、人生は面白いですねー←お前は誰やねん

今日はめっちゃ冷えるので、風邪とか気をつけてくださいね(´;ω;`)

(pヒロムq●ω●) | URL | 2009年11月16日(Mon)18:45 [EDIT]


