ZAI official blog







京都 ZAI -さい- のオフィシャルブログです。

スポンサーサイト


PageTop

晴れ男ども

昨日は

晴れ男どもが京都は四条で唄ってギター弾いてたらしい。

その名は。

さい。

東西に名だたる晴れ男の中でも

かなりきてるらしい。

そのパワーは翌日まで及び、

やがて秋晴れは彼ら無しでは

あり得ないとまで言われる様には

ならなかったらしい。

_________________

短編物語「晴れ男ども」、いかがでしたか!?
昨日はありがとうございました!(^▽^)
ほんと素敵なイベントに呼んで頂けて嬉しかったです☆
思わずロックンロールウォークをしながらギター弾いてしまいました☆
いつも応援してくださっている皆さん、そして初めて見て頂いた皆さんも
これから応援宜しくお願いします!
今日も秋晴れですね!
風邪に気をつけて良い一日を!!(^▽^)/
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

むむむ

(pヒロムq●ω●)さん>「晴れ男ども」はきっと良き日を迎える事でしょう~。(笑)続編は難しかったです(>~<)(笑)

ファービー | URL | 2009年11月17日(Tue)07:15 [EDIT]


〇書籍化希望(笑)〇


昨日は天気にも恵まれて、本当にZAI高なライブになりましたね♪"
楽しかったデス☆彡

(´・w・')デス


“晴れ男ども”の続編、期待してます☆←無茶言うな(笑)

(pヒロムq●ω●) | URL | 2009年11月15日(Sun)20:44 [EDIT]


