ZAI official blog







京都 ZAI -さい- のオフィシャルブログです。

スポンサーサイト


PageTop

いでよ!フロンティア精神マン!!

僕の好物はフルーツと梅干だ。

これは子供の頃からずっと変わらないんですけど、
ほんとにフルーツと梅干の国があるなら行ってみたいぐらい好きです(笑)

まぁそんな”お菓子の家”的な夢を子供の頃から見ているわけですけど、
基本的に昔から好き嫌いはしない方なんです。
まぁ強いて言うなら、とりわけ好んで食べないのはシイタケかな、、、
でも出たら全然平気で食べますけどね(^^)

あ、でもただヘビやカエル、そしてウサギやダチョウ、そして豚足にミミガーなんかの珍味はちょっと食べれなかったですね(^^;)

厳しく言えばこれも好き嫌いになるのかしら(^O^;)

そうそう、
昨日とあるテレビ番組でいろんな奇抜で異様な組み合わせの食べ物が紹介されていました。

例えば、メンチカツにホワイトチョコレートを挟んでチンして食べるとか、梅ジャム茶漬けだとか、フルーツ炊き込み御飯だとか、、、(^^;)

かなりインパクトのあるものばっかりでしたけど、食べた人は意外と美味しいというものもあって、ほんまかいな!なんて久々にテレビ画面にツッコミ入れながら見てたんですけど、みなさんは何かおもしろい組み合わせで美味しい食べ物って知ってますか??

よく聞くのはキュウリにハチミツをかけたらメロン味とかありますよね(笑)

まぁでもどれだけメンチカツにホワイトチョコが合う!って言われても試してみる気には全くなれないですけどね(^^;)

でももしかしたら、頭の中とかイメージで絶対ありえへん!って思う組み合わせでも、ほんまに”食”の世界に革命を起こす組み合わせがあるかもしれないんですよね。

僕はもしかしたら食わず嫌いをしているのかもしれない。。

そしてこれは僕が音楽の面でもしてしまっていることなのかもしれない。。。

僕はクラシックもロックもHR/HMもポップスも好きですけど、HIPHOPやラップ系はあまり、、、自分には合わないと思ってます。でももしかしたらそれって”聞かず嫌い”なのかもしれないですよね、、

ここ近年の日本の音楽もラップとポップスとロックがうまく混ざり合って、まるで”新しいジャンル”のようにもなっていますもんね。

僕達も昔から”個性”や、”ZAIだけのオリジナルなもの”というところに悩んでいて、
昔はMCの部分でコント?みたいなものを取り入れていた時期もあって(苦笑)、
その時は周りの人たちにお笑い系ユニットなんて言われたこともありましたけどね、
コントがうけなかったことに思いっ切り悩んでいる自分達が完全に本末転倒になっていることに気付いて(笑)まぁ若気の至りということで(^。^;)

そしてその後でひらめいたのがビジュアル系アコースティックユニット(笑)
化粧バリバリにして弾き語る?とか言って笑ってましたけど、
でも画期的でしょ??

僕達の顔じゃ絶対気持ち悪いですけどね(笑)

だけど、、もしかしたら、、、もしかして、、、

メンチカツとホワイトチョコになれるかもしれない・・・

僕達の挑戦はまだまだ続くのである(^ー^)
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

ウラカワさんっ♪>DJ?!?!?!僕の得意とするDJですか??(笑)僕のDJは危険?!(笑)

はてなさんっ♪>はい!巷では”フルーツと梅干の王子”と呼ばれております!!(笑)なんつって♪(^^)♪

伊藤直輝 | URL | 2008年02月20日(Wed)23:21 [EDIT]


へ~

フルーツと梅干ね~♪

はてな | URL | 2008年02月14日(Thu)23:07 [EDIT]


最近・・・

DJに目覚めましたよw

よければ今度体験しにきませんか!?

ウラカワさん | URL | 2008年02月14日(Thu)17:33 [EDIT]


ひろさんっ♪>見てました?(笑)フレンチ焼きそばは確かに挑戦できそうな感じでしたよね(^ー^)カロリーはやたら高そうな気はしますけど(笑)まぁでもほんとになんでも触れてみないとわからないことたくさんありますもんね!お化粧は・・・わからないですけど(笑)いろいろ挑戦していきます!土曜日も頑張りますね!ありがとうございます!(^ー^)!

伊藤直輝 | URL | 2008年02月13日(Wed)20:52 [EDIT]


その番組見てました!フレンチ焼きそばなら挑戦しても良いかな~と思っただけ~(^^) 何でも挑戦してみないとわからないよね~。人間もそう…あの人とはちょっと…と思ってても、案外気があったりしてね!眺めてるだけじゃわからないって事!ドンドン→→挑戦して下さ~い(^O^) お化粧も~おほほほほっ(=^▽^=)失礼しました(*^_^*) 土曜日頑張ってね\(^_^)/

ひろ | URL | 2008年02月13日(Wed)20:46 [EDIT]


