ZAI official blog







京都 ZAI -さい- のオフィシャルブログです。

スポンサーサイト


PageTop

口内炎の腫れ男(ハレオトコ)


みなさん今日も一日お疲れ様でした!

日付は変わりましたけど、13日の金曜日だったんですね、
すっかり忘れてました(^O^;)

天気予報を見ているとどうやら
今晩から明日にかけて大荒れの天気・・・らしいです(^O^;)
大雨、そして強風、雷、、、
晴れ男パワーは発揮できるのか?!というところですが・・・

明日は京都四条高島屋ライブです!

「四条賑わいストリート」
というイベントで、
16:00~
17:00~
の2ステージです!

公認のストリートライブ的な雰囲気だと思いますので、
ぜひお気軽に遊びに来てください!(^ー^)!
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

彩♪さんっ♪>昨日はお仕事中に笑顔いただけて嬉しかったです(^^)どこにいはるのかなぁ~って歩いてたら「あっ!」って感じでした(^ー^)ライブめっちゃ楽しかったです!お店の中まで聞こえてたんですね!
僕も毎日でも高島屋ライブやりたいです(笑)

伊藤直輝 | URL | 2009年11月15日(Sun)13:40 [EDIT]


仕事しながらしっかり聴いてましたよ~(^o^)
わたしのいるところまでよく聞こえてテンション上がりました♪毎日歌ってほしいです!笑

彩♪ | URL | 2009年11月15日(Sun)01:57 [EDIT]


(pヒロムq●ω●)さんっ♪>てるてる坊主ありがとうございます!!その効果はすでに聞き始めてますね!!晴れろ~!晴れろ~!でも腫れるな~(TOT)笑
ライブ頑張りますね!!

おかりんさんっ♪>ありがとうございます!!せっかくの休日、楽しんでいただけるように頑張りますね!!

伊藤直輝 | URL | 2009年11月14日(Sat)12:00 [EDIT]


遊びにいくね☆

今日はお仕事お休みだから、聴きにいかせていただきますm(__)m頑張ってください!!

おかりん | URL | 2009年11月14日(Sat)09:54 [EDIT]


〇晴れたらいいね〇


お疲れ様デス♪"

明日、雨すごいらしいですよね(´;ω;`)

今日、妹と二人でてるてる坊主作っときました!
これと、ZAIの腫れ…間違えた(笑)晴れ男ぱわぁがあれば雨なんて吹っ飛ばせるハズ!

明日、楽しみにしてますね♪"

(pヒロムq●ω●) | URL | 2009年11月14日(Sat)01:01 [EDIT]


