ZAI official blog







京都 ZAI -さい- のオフィシャルブログです。

スポンサーサイト


PageTop

歌の祭典

相方と同じく昨日はギター弾き過ぎました!
おかげで目の下にクマが!
かわいらしいクマだったら良いのに!
クマったな!
なんじゃそら!
ということで今日も頑張りましょう(^▽^)/
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

くまのクマ五郎

おかりんさん>昨日はガムテープ帽子じゃなくてごめんなさい~!(>~<)昨日これを見ていれば!くまった~!(笑)遅くまでありがとうございました!寒かったので、風邪に気をつけてくださいね!

(pヒロムq●ω●)さん>そうか!目の下のクマが可愛いクマだったら、夜更かししすぎてしまう!(笑)それもくまった。(笑)昨日もおそくまでありがとうございました☆電車大丈夫だったでしょうか!?風邪に気をつけてくださいね☆

ファービー | URL | 2009年11月15日(Sun)13:00 [EDIT]


〇くまちゃん〇

くまった~(´Д')

目の下のくまが可愛いくまだったらイイのにッていう発想!
その発想、アタシにはなかった~><*
可愛いくまだったら、嬉しくて夜更かしばっかりしちゃいそう(笑)

今日も一日頑張りましょうね♪"

(pヒロムq●ω●) | URL | 2009年11月13日(Fri)10:43 [EDIT]


それはクマったぁ~~

クマった~~クマった~~!!(@_@;)

ファービーがいつもかぶっている帽子(ガムテープ)すっごく目に焼きついてます。
お風呂のお客さんに帽子好きな方がおられて、私にも帽子をプレゼントしてくださるとか~??
どんな帽子かな??プレゼントされたらストリートにかぶっていくぞ~~!!お楽しみに~~!!
さあ^今日もがんばろう!!雨が降ります!!傘をお忘れなく!!

おかりん | URL | 2009年11月13日(Fri)08:04 [EDIT]


